第6話

5話 R18 苦手な方は見ないでください
4,774
2021/09/28 10:06
はるてぃー
はるてぃー
やなの?
うた
うた
うっ…ん/////
山田
山田
たくぱんも?
たくぱん
たくぱん
やらぁっ/////(涙目)
山田
山田
っ/////
山田
山田
なら俺がバイブ入れたげる♡
たくぱん
たくぱん
⁉︎⁉︎/////
たくぱん
たくぱん
やめっ…/////
きゅー
きゅー
それいいですね〜僕も♡
ゆーま
ゆーま
やめっきゅーちゃ/////
きゅー
きゅー
じっとして(耳元で低音)
ゆーま
ゆーま
ゾクッ
はるてぃー
はるてぃー
俺も入れたげるね♡うた♡
うた
うた
はっ…???/////
そー
そー
僕が入れたげますよ、こむさん♡
こむぎ
こむぎ
ふざけ…んな////
そー
そー
煽りですかww余裕そうですね〜ww
山田
山田
じゃあそろそろ追加するよ〜♡
たくぱん
たくぱん
やまらっ/////ほんとにっ/////やめっ//////
山田
山田
はいはい♪(バイブ入れた)
山田
山田
ズプッ
たくぱん
たくぱん
んぁぁぁっっっ⁉︎/////
(空イキした)
山田
山田
うぇぇw空イキした?
たくぱん
たくぱん
コクッ/////(涙目)
はるてぃー
はるてぃー
じゃあうたもいれるよ〜?
ズプッ(バイブ入れた)
うた
うた
ひゃあっっっ//////
はるてぃー
はるてぃー
声やばっ////
うた
うた
うっさい/////
きゅー
きゅー
じゃあゆーまくんも入れるよ♪
スププッ(バイブ入れた)
ゆーま
ゆーま
ぅぁっ……//////
きゅー
きゅー
かわいっ///
そー
そー
はーいこむさーん入れますよ〜?
ズプッ(バイブ入れた)
こむぎ
こむぎ
んあぅっあっ//////
そー
そー
かわいすぎっ///上げますね
こむぎ
こむぎ
はっやめっ////
そー
そー
カチカチカチッ両方とも強
こむぎ
こむぎ
んぁぅっんぁぁぁぁっ!!!//////
(潮吹いた)
そー
そー
あぁぁww
こむぎ
こむぎ
んぁぁっ////(気絶)
そー
そー
ぁぁw…寝かせてきますね
はるてぃー
はるてぃー
そーちゃん怖っwww
はるてぃー
はるてぃー
うたも上げるか…
うた
うた
やめって/////
はるてぃー
はるてぃー
カチッ片方、強
もう片方、中
うた
うた
んぁっっっ〜〜〜/////////
(イった)
はるてぃー
はるてぃー
あれ?イったね
はるてぃー
はるてぃー
…俺もう我慢できん、ベット行くぞ
はるてぃー
はるてぃー
ヒョイッ(お姫様抱っこ)
うた
うた
ちょっ////待っ////バイブっ止めっ/////
きゅー
きゅー
あーww明日うたくん動けませんね
きゅー
きゅー
ね、ゆーまくん♡
ゆーま
ゆーま
あんっうぁっ…/////
きゅー
きゅー
あれ?あんまり喘がないね
きゅー
きゅー
もっと声出してよおにーちゃん♡
きゅー
きゅー
カチカチカチッ(両方とも強)
ゆーま
ゆーま
あぅんっっっぁぁぁぁっ////////
ゆーま
ゆーま
パタッ(気絶)
きゅー
きゅー
あー倒れちゃった…
きゅー
きゅー
よく頑張りました♡
きゅー
きゅー
おにーちゃん♡
山田
山田
きゅーもはるてぃーもザウルスも全員怖っww
山田
山田
てかきゅーとザウルス早く終わらせすぎだろww
山田
山田
俺はじっくり行く派だから
山田
山田
なぁ〜たくぱん♡
たくぱん
たくぱん
んあっぁぅっはぁっ…んあっ…/////
山田
山田
片方弱、片方中やけど両方、中にするかww
山田
山田
カチッ(両方とも中)
たくぱん
たくぱん
あぁっん///ひゃっぁっ/////んぁぁっ/////
山田
山田
やっぱたくぱん玩具弱いでしょwww
山田
山田
中でこれかよwww
作者
作者
見てくれてありがとうございました!!!

プリ小説オーディオドラマ