第8話

M y G i r l
941
2019/05/04 02:53
#    星  田      side
星 田 梨 衣 愛
星 田 梨 衣 愛
いい話聞いちゃった  ♡
星 田 梨 衣 愛
星 田 梨 衣 愛
さて 、 どうやって手に入れよーか





私を目にした男は必ず 堕ちる 。







だから 、 心配は要らない 。









やっぱり試合とか見に行ったり 、 タオルあげたり ?





ま 、 私の存在くらい知ってるよね ♡♡








さっそく会いに行ってみる 。
星 田 梨 衣 愛
星 田 梨 衣 愛
あ   ♡

有岡くん 、 山田くんだぁ ♡♡
有 岡 大 貴
有 岡 大 貴
… え ?

あ 、 誰 … ?




え 、 私を知らない ??
山 田 涼 介
山 田 涼 介
…  俺も知らねぇな 、 この子
有 岡 大 貴
有 岡 大 貴
だよな … ?

えっと …ごめんな ?
山 田 涼 介
山 田 涼 介
見ろ大ちゃん  !!

あなただ!!
有 岡 大 貴
有 岡 大 貴
え 、 まじ!?

俺が1番最初に話しかける ~ ♡♡
山 田 涼 介
山 田 涼 介
は 、 俺だし  !!




そう言って2人は '' あなた '' という奴の元へ走っていった 。















… は???









私が負けた… ??







は ? 笑






まだだし 。










私の手から…絶対 あの二人を取ってやる 。

プリ小説オーディオドラマ