第34話

💫
2,492
2021/05/11 09:11
🚪ガチャッ






こたつ
こたつ
帰ったで〜
タロー社長
タロー社長
おう、おかえり!
あみか
あみか
こんにちは〜!
音羽
音羽
あみか!久しぶり!
あみか
あみか
お久しぶりですっ
(なまえ)
あなた
は、はじめまして…┏●
enn
enn
この子があなたちゃん?
あみか
あみか
そうです!
音羽
音羽
めっちゃ可愛い!
あみか
あみか
でしょ!?
わかゔぁ
わかゔぁ
はじめまして〜
アマリザ
アマリザ
こんにちは!






皆さんにどう思われるのかすごく不安でたまらなかったのに、歓迎してくれているのが伝わってきてホントに嬉しかった






(なまえ)
あなた
…ぅぅ…うぅう…‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬






嬉しくて自然と涙が溢れてしまった






ゑむ氏
ゑむ氏
だ、大丈夫?
enn
enn
どうしたの?





ーーーーーーーーーーーー

皆さん…お気に入り120というのは私の見間違いでしょうか…

嬉しすぎてどうしようって感じです…

最初この垢を作った時になにかお話を作ろうと思ってパッと思い付いたのがこのお話だったんです。
だから自信がなくてフォロワー限定で公開してました。でも、フォロワー限定で公開してフォロワー様がたくさん増えてもそれは私の実力なのかな…と思ったので🔞のお話以外は全体公開にしました。
正直フォロワー様が減っちゃうだろうなと思っていました。でも、200人きらないでほとんどの方がフォローしたままでいてくださってホントにびっくりしたし、嬉しかったです!

これからもうゆわーるどを皆さんにたくさんお届けしていきますので、フォローしたままでしていない方はしてくださると嬉しいです!

こんな私のお話をご愛読してくださっている方にはホントに感謝しかないです!

いつもありがとうございます(*ˊᗜˋ)

プリ小説オーディオドラマ