第47話

#ありがとう😊🙏
599
2020/02/26 19:49











@gene_nakajimasister_official
この間写真集を発売した、
たいクンからスマホケースを頂きました😳

もちろん私は、ぶりぶりざえもんです🐷💭
なんでか分かるかな!?www




#GENERATIONS
#FANTASTICS
#中島あなた
#佐藤大樹
#たいクン
#ありがとう❗️
#写真一緒に撮るの
#忘れた、、、。
#笑






@taiki_sato_official
いえいえ~☺️
んね、いつも撮るの忘れる僕ら✋笑
今度ゆっくりね!?

@hokuto.yoshino.16_official
ホクブーが好きだからだね!😘
絶対そぅーーーーーー!

@itsuki_fujiwara_official
あなた~そろそろ、、、💦笑

@gene_nakajimasister_official
たいクン!! また相談のってね!💭
北ちゃ~ん!!そぅかもね😝ねね、会ってないねあお!
樹にぃ~任せて察した私ゎ✋笑

@tik
大樹の事たいクン呼びだったねあなたって❗️
相談大樹にしてるのは、なんか意外だったかも

@hhk
北ちゃんの事が好きだからぶりぶりざえもん!笑

@itk
いっちゃんからのSOSがきてる😂笑
しかもそれを、察してるあなたもすごぃ✋笑

プリ小説オーディオドラマ