第23話

#お久しぶりです😢
708
2020/02/24 18:33







@gene_nakajimasister_official
投稿久しぶりになっちゃってごめんね?😰
雑誌や色んな撮影でバタバタしていて、、、💦

早く皆に知らせたいな~‪‪❤︎‬
楽しみにしててね?💭


#GENERATIONS
#中島あなた
#写真は
#撮影現場で貰った
#素敵な花束🥀
#発表したくて
#うずうずしてますw




@ryuto_official_kazuhara
頑張りすぎは、よくないで?

@reo_sano_official_acc
無理すんなよー!

@makoto.hasegawa.official
発表楽しみにしてますね!
落ち着いたら気分転換にお買い物行きましょ!

@ook
あなた~😭😭😭
忙しいのに投稿してくれてありがとう!!
ゆっくり休んでね!

@llu
いつも皆にコメント返してるあなたが
返してないからほんとに疲れてるんだね。

@kka
発表なんだろう!今から楽しみ😳
コメントしてるのは、龍友くんと玲於だけだけど
皆が心配してるのなんか伝わる( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

@iit
投稿なくて悲しかったけど
ちょくちょくストーリーあげてくれてたの
ファンへの優しさがあなたのすごぃ所😭

プリ小説オーディオドラマ