第5話

追加設定&リクエスト
673
2022/01/25 13:58
主
今頃ですが夢主様こんな感じ~
イラスト下手なのはゆるしてください
主
あと相談何ですけどこれからを考えた時にですね
4人がいいのか2人がいいのか1人がいいのか正直迷ってるんですよ。どうしましょう

アンケート

何人でします??
4人
48%
2人
18%
1人
33%
投票数: 278票
主
いや~運動会とかグランピングとかもろもろ考えたら難しくね??って今頃思ったんです
主
まぁ投票してくれたら有難いかな…ってぐらいなのでそれになるかも危ういので気まぐれにやってくれたら有難いかなぐらいなのでしなくても大丈夫です!
主
あとリクエストや感想とかあればぜひコメントして頂けるとありがたいです!
主
あと誰かお相手きめたいですか??おちほしいですか??

アンケート

おちいりますか?(お相手いりますか?)
いる!!!この方しか勝たん!!
82%
いるわけねーだろぉぉお!一生逆ハーだぁぁぁあ
18%
投票数: 266票
主
※なお主の考えでどちらのアンケートも結果がどうであれ変わる恐れがあります。ご了承ください
このページで♡が
5個いったらストーリー更新させて頂きます!
GIVE ♡5  =  Newstory

プリ小説オーディオドラマ