第41話

34話🔫
406
2022/01/17 20:20
1時間後
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
ふぁ……ねみぃ
ってあなた終わったなら起こしてくれても良かったのに
(なまえ)
あなた
左馬刻おはよ
だって寝てなかったんだから寝かせといた方がいいかなと思って
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
ん、おはよ
帰るの遅くなんだろうが
(なまえ)
あなた
いいの!
左馬刻が寝ないで倒れるより寝て帰るの遅くなった方マシだよ
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
そうかよ、まぁありがとよ
(なまえ)
あなた
どういたしまして!
さぁ帰ろっか
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
そうだな
車にて
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
今日何食いてぇ?
(なまえ)
あなた
んー左馬刻が作ったのならなんでも食べれるよ!
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
それじゃお粥か魚どっちがいい?(ニヤニヤ)
(なまえ)
あなた
うげ……その2つの名前を出さないでください(((
嫌いなんだから( ˘•ω•˘ )
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
嫌よ嫌よも好きのうちだろ?
(なまえ)
あなた
左馬刻わざとそうやって嫌いなもの言ってるな〜?
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
どうだろなぁ?
(なまえ)
あなた
疲れてる左馬刻にコーヒー似合うデザート作ったあげようと
思ったけど、意地悪する王様にはあげません!
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
俺様が悪かったから作ってくれや
(なまえ)
あなた
お?珍しく左馬刻が折れたね?
そんなに私の作ったデザート好きなの?
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
そーだよなんか悪いかよ
(なまえ)
あなた
いや意外だなーって
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
そりゃ彼女が作ったものなら好きに決まってんだろ
(なまえ)
あなた
それは嬉しいな
それじゃ張り切って作っちゃおうかな?
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
いくら薬貰ったからって無理すんなよ
(なまえ)
あなた
はーい
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
家に着き
(なまえ)
あなた
ただいまぁー!
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
ん、ただいま
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
あなたは薬飲んで取り敢えず休んでろ
(なまえ)
あなた
えー手伝うよ?
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
ダメだ、ほらベッドで寝てろ
(なまえ)
あなた
分かったよ……
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
いい子だな
(なまえ)
あなた
なんかあったら呼んでよね
あと寝ちゃってたらご飯出来たら起こしてね
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
そんな心配しなくても大丈夫だから気にすんな
寝てたら起こすから安心しろ
(なまえ)
あなた
ありがとう
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
水持って来たから薬飲め
(なまえ)
あなた
はーい
ゴックン
(なまえ)
あなた
飲んだよ
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
よく出来たな
それじゃ飯作ってくるぞ
(なまえ)
あなた
うん
それからちょっとして
(なまえ)
あなた
すぅ……すぅ……
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
案の定寝てんじゃねぇか‪w
(なまえ)
あなた
んー左馬刻好き……
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
寝言で随分可愛い事言ってんな
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
ほらんな可愛い事言ってねぇで起きろよ
(なまえ)
あなた
ん、左馬刻?後ちょっと寝かして……
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
ダメだ、ほら飯冷めるだろうが
(なまえ)
あなた
んー分かったよ
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
ほらリビング行くぞ
(なまえ)
あなた
ん、連れてって
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
はいはい
お前相変わらず軽いな
(なまえ)
あなた
んーそんな事ないよ……( ˘ω˘ )スヤァ
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
人がお姫様抱っこして運んでるんのに寝るんじゃねぇよ
(なまえ)
あなた
えへへっ
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
褒めてねぇよ
そう言ってほっぺたをつねられた
(なまえ)
あなた
いった……‪!!
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
起きたか‪w
(なまえ)
あなた
ん、おはよ
なんでつねられてんのあとお姫様抱っこされてんの!?
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
つねったのはお前が半寝してたからだよ
お姫様抱っこはお前が連れてってって言ったからだよ
(なまえ)
あなた
そんな事言ってたの私……?
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
そうだぞ
(なまえ)
あなた
恥ずかし(((
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
そんなこと言ってねぇで飯食うぞ
(なまえ)
あなた
はーい

プリ小説オーディオドラマ