第35話

29話🔫
453
2022/01/11 16:57
ゲーセンにて
(なまえ)
あなた
うわぁ(´。✪ω✪。 ` )
このうさぎのぬいぐるみ可愛い!!
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
ん、取ってやろうか?
(なまえ)
あなた
わーい❀.(*´▽`*)❀.
取って取って!!
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
わかったから落ち着け‪w
あなたちゃんがずっと目を輝かせてぴょんぴょん跳ねてる状況
(なまえ)
あなた
早く早く!!
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
はいはい
左馬刻様がやってる時は大人しく待ってるよ☆
(なまえ)
あなた
じー……
ピコピコウィーン(クレンゲームの効果音分からない😭)


ガタン
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
取れたぞ
(なまえ)
あなた
ありがとう左馬刻(*´ω`*)
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
おう
あっちにあなたの好きアニメのフィギュアあるから
取ってやるよ
(なまえ)
あなた
いいの!?
ありがとう
そしてそのクレンゲームの筐体へ
ドン
(なまえ)
あなた
あ、ごめんなさい💦
山田 一郎
山田 一郎
すみません、大丈夫ですか…?ってあなたちゃん?
それに左馬刻……!!
(なまえ)
あなた
確か姉さんのお友達の一郎さんでしたっけ……?
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
よぉ?クソ偽善者の一郎くんじゃねぇか
山田 一郎
山田 一郎
あなたちゃん前会った時は小さかったのによく覚えてるな!

で、左馬刻はなんであなたちゃんとこんな所に居るんだよ
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
左馬刻さんだろうが!!
(なまえ)
あなた
2人ともお店の中だしあと喧嘩辞めてよね
山田 一郎
山田 一郎
っ……
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
ふん
(なまえ)
あなた
2人がどういう関係とか知らないけど……
なるべく出来れば仲良くして欲しいかな💦
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
無理だな
山田 一郎
山田 一郎
こっちこそ、そんなのごめんだな
(なまえ)
あなた
無理なら私が無理矢理でも仲良くさせます( ˘•ω•˘ )
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
はぁ?あなた無理な事言うんじゃねぇぞ?
(なまえ)
あなた
彼氏と知り合いが仲悪いの見てられないもん
山田 一郎
山田 一郎
左馬刻が彼氏とかやめといた方がいいぞ
何されるか分かんねぇし
(なまえ)
あなた
2人ともそういう事言いません!
ほら左馬刻はフィギュア取ってよね(*´ ꒳ `*)
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
チッ…わーかったよ
あなたちゃんは左馬刻様が笑顔に弱い事を知ってしまってる(((
山田 一郎
山田 一郎
そういや鈴花元気か?
(なまえ)
あなた
姉さんなら元気ですよ!
弟くん達も元気ですか?
山田 一郎
山田 一郎
あいつらなら元気過ぎて困るぐらい元気だぞ!
(なまえ)
あなた
ふふっなら良かったです
でもなんで今日ヨコハマに来てるんですか?
山田 一郎
山田 一郎
ここのゲーセン限定のフィギュアがあって、
それを取りに来たんだよ
(なまえ)
あなた
|・ω・`)フムフム
山田 一郎
山田 一郎
そろそろ弟達の飯とか作る時間になるから帰るわ!
これ連絡先一応渡しとくから
なんかあったらいつでも連絡しろよ!
(なまえ)
あなた
はーい!
またねです((ヾ(*´꒳`* )フリフリ
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
クソ野郎帰ったか
(なまえ)
あなた
そういう事言わないの
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
ほれ取れたからやるよ
(なまえ)
あなた
ありがとう!
最後に音ゲーやってから目的地行こ?
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
仕方がねぇな‪w
ほら行くぞ
(なまえ)
あなた
はーい
音ゲーコーナーにて
(なまえ)
あなた
左馬刻も音ゲーやろ?
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
俺様はあなたがやってるところ見てるだけで充分だ
(なまえ)
あなた
( ˘•ω•˘ )
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
ほらよそ見してねぇでやれよ‪w
(なまえ)
あなた
はーい
3曲やり終わり
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
3回連続フルコンの難易度エキスパ(曲レベル29とか)
とかお前すげえな‪
(なまえ)
あなた
えへへっ!
それじゃあ目的地に行きますか!
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
だな

プリ小説オーディオドラマ