第40話

33話🔫
445
2022/01/16 10:43
車にて
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
昨日より熱は下がってるけど大丈夫か?
(なまえ)
あなた
大丈夫だからそんなに同じ事何分事に言わなくていいからね?
そうこの会話が何分おきにずっと聞かれるんです……
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
しょうがねぇだろ
初めてお前が具合悪いとか言い出すから
一応心配してやってんだよそんぐらい分かれよバカ
はぁ?なんですかこの私の彼氏は!!
すごい可愛いしもう色々好きです(語彙力)

本人に言ったら怒られちゃうので言いませんけどね
(なまえ)
あなた
心配してるのは十分過ぎるぐらい分かるよ?
でもそんな気にしないでよね本当に
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
分かってるならいいけどよ
危なっかしい事はすんなよ
(なまえ)
あなた
それは左馬刻もでしょ?
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
俺はいいんだよ
(なまえ)
あなた
よくないです
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
あーあー何も聞こえねぇ 
(なまえ)
あなた
ふふっ私も左馬刻も似たもの同士なのかもね
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
俺とあなたが似てられちゃダメだろ
(なまえ)
あなた
なんでよ‪
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
俺みたいな冷たい性格で
こんなろくでもない奴になるからだよ
(なまえ)
あなた
左馬刻は自分が思ってるよりも優しいしいい人なんだけどな〜?
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
んな事ねぇよ
さて着いたぞ
(なまえ)
あなた
はーい
シンジュク中央病院に到着〜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
看護師さん
看護師さん
火貂 あなたさんー!
どうぞ
(なまえ)
あなた
はーい今行きます
(なまえ)
あなた
呼ばれたから行ってくるね
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
おう
診察室にて
神宮寺 寂雷
神宮寺 寂雷
あなたちゃん今日はどうしたんだい
(なまえ)
あなた
風邪引いてしまって💦
神宮寺 寂雷
神宮寺 寂雷
症状はどんな感じかな
(なまえ)
あなた
今は大丈夫なんですけど、高熱が昨日の夜ぐらいからあって
その前にすごいクラクラして頭も痛くてそれはいまもあります
神宮寺 寂雷
神宮寺 寂雷
咳はあるかな?
(なまえ)
あなた
ちょっとだけ咳はあります
神宮寺 寂雷
神宮寺 寂雷
それじゃあ風邪薬だしとくね
あなたちゃん左馬刻くんとはどうかな仲良くやってるかい?
(なまえ)
あなた
はい!仲良くしてます
神宮寺 寂雷
神宮寺 寂雷
そうかいなら良かった
これは本人に聞いた方がいいんだけど一つだけ言っとくね
神宮寺 寂雷
神宮寺 寂雷
これを聞いて彼を嫌いになったりしない事を願うけれど
(なまえ)
あなた
私は嫌いになったりしませんよ
神宮寺 寂雷
神宮寺 寂雷
そうかい
じゃ一つだけ言うよ
(なまえ)
あなた
はい
神宮寺 寂雷
神宮寺 寂雷
彼は妹が居たんだよ
(なまえ)
あなた
!?
神宮寺 寂雷
神宮寺 寂雷
妹さんは色々あって今は左馬刻くんの元には居ないんだけれど…
神宮寺 寂雷
神宮寺 寂雷
彼は多分妹さんとあなたちゃんを
色んな面で重ね合わしてるのかもしれないね
(なまえ)
あなた
先生はその妹さんと面識があるんですか……?
神宮寺 寂雷
神宮寺 寂雷
ないけれどそういう話を聞いてね
(なまえ)
あなた
そうなんですね
重ね合わせてるか……妹さんの代わりになれてますかね
神宮寺 寂雷
神宮寺 寂雷
どうだろう
だけど代わりになれてると思うよきっとね

何があったとかは本人に聞くタイミングが
あった時に聞くといいかもしれないね
(なまえ)
あなた
はい
話してくださってありがとうございます💦
神宮寺 寂雷
神宮寺 寂雷
大した事はしてないからお礼は言わなくて大丈夫だよ
君達の力になれたらいいのだけれど……
(なまえ)
あなた
左馬刻って自分の話あまりしないので聞けて良かったです
神宮寺 寂雷
神宮寺 寂雷
それなら良かった左馬刻くんからしたら、
余計事をしてしまったかもだけどね
(なまえ)
あなた
ふふっこれは私達の秘密ですね!
神宮寺 寂雷
神宮寺 寂雷
そうだね
何かあったりしたら協力するからなんでも相談とかしてね
(なまえ)
あなた
はーい!
神宮寺 寂雷
神宮寺 寂雷
それじゃあ帰って大丈夫だよ
お大事にね
(なまえ)
あなた
ありがとうございました
ガラガラ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
私が戻ると左馬刻が寝ていた
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
すぅ……すぅ……
(なまえ)
あなた
左馬刻ただいま
ありがとうねずっと見ててくれて(小声)
看護師さん
看護師さん
火貂 あなたさんお薬出来たのでどうぞ!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます💦
看護師さん
看護師さん
あら彼氏さん寝ちゃってますね ふふっ
起きるまでここにいらしてて大丈夫ですよ!

お疲れのようですし
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
最近休めてなかったみたいなのでそうさせてもらいますね!
看護師さん
看護師さん
はい
お大事になさってくださいな
(なまえ)
あなた
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
(なまえ)
あなた
左馬刻起きるまで携帯でもいじってようかな
ゆっくり休んでね左馬刻

プリ小説オーディオドラマ