第17話

交換宣伝✌️とお知らせ
2,521
2019/01/04 02:38
えーでは交換宣伝に名乗り出てくれた素敵な方をご紹介します!
まずはこの方!
자민당さんです!
えぇ、「繋 が り .」を拝見させていただいたのですが、すごく続きが気になりすぎて★をポチッとしちゃいました
ぜひみなさんみてくださいね?

지민당さんにもハッピーセット❤︎★をぜひ!
続いてはこの方!
☁︎🌙ぺごぱ🍩🍴さんです!
「天使あいどるカップル」を拝見させていただいたのですが、これまた良き!
とっても素敵な小説でした!
もちポチッとしますた!

セブチの小説なのですが、わたくしもセブチに最近ハマってきておりましてですね、もうかっこよかった

CARAT💎さんはもちろんセブチのことも全然知らない人もぜひハッピーセット❤︎★を贈呈して下さい!
続いてはこの方!
🇰🇷김・세나🇰🇷さんです!
あまり❤︎は押せてないけど、全部の小説拝見させていただきました!
面白かったです!
特に続きが気になったのは、「毒 舌 카  플 」です!

絶対にハッピーセット❤︎★を贈呈して下さい!
最後はこの方!
陽香(HARUKA)さんです!

こちらも❤︎は全然押せてないけど全部の小説拝見させていただきました!


わたしはTWICEを死ぬほど愛しておりますのでTWICEが小説に出ているのがとっても良かったです!

みなさんぜひハッピーセット❤︎★を!
_____________________________________


そして、この場をお借りしてお知らせです!

新作総合ランキングも4位になったし、全部の★が200を超えたのでそろそろファンネームとファンマークを作りたいなと思いまして…
→まだまだ全然やのに

なのでこの投稿に🌾してください!

多数決で決めます!

誰も🌾来なかったら、続き出しませんよ?笑笑→嘘です
では沢山の🌾お待ちしてます!

プリ小説オーディオドラマ