第2話

♡♡
209
2022/12/21 16:29
(なまえ)
あなた
おはようございます〜!
レオ
レオ
はよー
(なまえ)
あなた
レオじゃん、、!!
ねね、聞いてよ〜!!
レオ
レオ
なになに、どうせ、また彼氏の話っしょ?
(なまえ)
あなた
そうなんだけど、ね!!
きょーは、一段と可愛くって…
レオは会社の同僚。
え、どんな仕事かって、?
普通すぎるから教えないどく☆
レオ
レオ
リア充は、いいですねー…
(なまえ)
あなた
レオだって、彼氏いるじゃん、!
レオ
レオ
あたし、彼氏いないよ?
(なまえ)
あなた
え、なんかごめん…。
レオ
レオ
そーじゃなくって、!
そういいながらレオは、自分の手を見せる。

薬指に指輪…?
(なまえ)
あなた
結婚したの!?????
レオ
レオ
バレちゃったかぁ〜♡
(なまえ)
あなた
おめでとう!!
レオ
レオ
ありがとう〜💕
レオ
レオ
結婚式、絶対呼ぶねっ♪♪
(なまえ)
あなた
ウェディングドレス楽しみ、!
レオも結婚かぁ…。
会社でも24歳くらいになると結婚する人、増えてるよなぁ、。
ガチャッ
(なまえ)
あなた
ただいま〜
そこ右…!!
指示、しないでください
…!
ちょっ、莉犬!?
声とともにドタバタとこちらへ走ってくる音が聞こえる。
あなたの下の名前〜♡
おかえり〜っ!!
ギュッと勢いよく私に抱きつく。
(なまえ)
あなた
ただいま〜笑
俺、寂しかったんだよ??
(なまえ)
あなた
さっきまでるぅとくん達と楽しく話してたでしょ?
うぇっ!?
なんで知ってるの?!
(なまえ)
あなた
声、聞こえてたんで、笑
やっぱり、あなたの下の名前ちゃんが帰ってきてたんだ!
お邪魔してますm(*_ _)m
(なまえ)
あなた
お邪魔されてますw
おかえり!
(なまえ)
あなた
ただいま〜!
…むむ
(なまえ)
あなた
なになに、?
あなたの下の名前が2人と仲良さげにしてるとなんかムカつく。
(なまえ)
あなた
なに意味わかんないこと言ってるの笑
あんまりそんなこと言ってると嫌われますよ
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
(なまえ)
あなた
嫌わないから、笑
あなたの下の名前ちゃんも一緒にゲームしよーよ!

プリ小説オーディオドラマ