第14話

12
5,477
2019/09/30 14:51
あなたside
私が笑ってから3日たち、捕まってから5日がたった

あれから私は皆に心を少し開いていった
いや、心を開いた、信用したと自分では思っている

だから・・・今日は私の過去について話みようかって思う
別に作戦とかじゃなくて普通に話たいってなったから
あなた
あなた
ねぇ・・・みんな
すとぷり
すとぷり
何?あなた
あなた
あなた
あのね、私の過去を話たいなって思って
すとぷり
すとぷり
!!!
すとぷり
すとぷり
いいの
あなた
あなた
うん、聞いてくれる?
すとぷり
すとぷり
もちろん!
あなた
あなた
私はね・・・ある村で生まれたの
あなた
あなた
自分で言うのも何だけど、天使って呼ばれてたんだ
あなた
あなた
でもね、ある日いじめられるようになったの
あなた
あなた
最初は我慢してたけど
あなた
あなた
カットきてそのいじめっ子を殺しちゃったの
あなた
あなた
でも、体が勝手に動いた感覚だった
あなた
あなた
でも、大人たちはころっと態度を変えて私は牢屋に入れられた
あなた
あなた
その時から私は何も感じなくなったの
あなた
あなた
それから私は逃げて殺し屋を始めたの
皆は静かに聞いてくれた

頷きながら
皆、涙目で私なんかのために泣いてくれる事が嬉しかった
あなた
あなた
ありがとう、皆
あなた
あなた
皆のおかげで感情が少し戻ったよ
あなた
あなた
ありがとう
今は言葉でしか伝えられないけど、本当に感謝してるよ
すとぷり
すとぷり
あなた・・・
るぅと
るぅと
あなたが話してくれたなら僕達も話ませんか?
あなた
あなた
??
ころん
ころん
あーね
依頼者の事
すとぷり
すとぷり
あなたの事を捕まえてって依頼したのは
すとぷり
すとぷり
キリっていう人だよ
あなた
あなた
え・・・・・・
すとぷり
すとぷり
知ってるの?
あなた
あなた
だって・・・その人は・・・




















































































































私の義兄だから・・・
すとぷり
すとぷり
は?
すとぷり
すとぷり
義兄?
あなた
あなた
そうだよ
あなた
あなた
義兄さんは私の事を嫌ってたのに・・・どうして・・・
ななもり
ななもり
キリさんに聞いてみよう
ジェル
ジェル
電話して俺たちがあってこよう
さとみ
さとみ
その間あなたは待っててね
あなた
あなた
うん・・・大丈夫なの?
ころん
ころん
たぶんね
莉犬
莉犬
でもさ、電話番号知らなくない?
るぅと
るぅと
はい、どうぞ
るぅと
るぅと
電話番号です
ななもり
ななもり
えっ?
るぅと
るぅと
今調べました
あなた
あなた
(仕事が早いな・・・)
ななもり
ななもり
じゃあ、かけるよ
それからなーくんが電話して明日の夜に近くの公園で会う事になったらしい・・・

心配だな・・・

でも、大丈夫だよね

すとぷりだし、義兄さんは強い訳ではないし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでです!

それでは・△・)ノ バイバイ

プリ小説オーディオドラマ