第12話

10
5,815
2019/09/24 13:55
すとぷりside(るぅと以外
るぅとくん、大丈夫かな?

あの、悪魔?何か・・・ね
信用する気なし!みたいな・・・

るぅと
るぅと
ガチャ
すとぷり
すとぷり
!!!(るぅと以外
ころん
ころん
どうだった!
るぅと
るぅと
説得は出来ました
莉犬
莉犬
ナイス!
るぅと
るぅと
でも、
るぅと
るぅと
説得していったら「僕だけでいいです」とか言っちゃって・・・
るぅと
るぅと
だから、みんなの事を信用してくれるか・・・
さとみ
さとみ
とりあえず、いいよ
ジェル
ジェル
情報を聞き出すのが目的だし
ななもり
ななもり
話をしながら俺たちの事も話すとかね
るぅと
るぅと
分かりました
ななもり
ななもり
くれぐれも俺たちの情報をばらさないように
るぅと
るぅと
はい!
あなたside
あの黄色の人の事信用するって言ったけど・・・
とにかく話す機会を増やして情報を聞き出したかっただけだからな・・・

不自然にならないように頑張ろう
るぅと
るぅと
||☆\“(・_・。)コンコン
あなた
あなた
はい
るぅと
るぅと
あなた、少しお話しましょう
あなた
あなた
いいよ
さて、どうやって聞き出そう

さすがに直で聞いてもな・・・
あなた
あなた
何を話すの?
るぅと
るぅと
(;-ω-)ウーン
あなた
あなた
あっ
あなた
あなた
質問してもいい?
るぅと
るぅと
何ですか?
あなた
あなた
すとぷりってどんな人達?
るぅと
るぅと
えっとですね
るぅと
るぅと
元気でうるさくて、個性豊かな人達です
あなた
あなた
そうなんだ
あなた
あなた
いいね、そんな人達と仕事が出来て
るぅと
るぅと
はい、仕事がない時でも楽しいですから
あなた
あなた
どんな依頼とか来るの?
あなた
あなた
私は依頼とかあんまり来ないからさ
るぅと
るぅと
そうですね・・・
るぅと
るぅと
1番多いのは殺しですね
るぅと
るぅと
あとは人探しとか、色々です
あなた
あなた
へー、人探しもあるんだね
あなた
あなた
最近はどんな人からの依頼だった?
多分、私を探す依頼が1番新しいだろうし

話てくれるかな?
るぅと
るぅと
えっと・・・
るぅと
るぅと
最近の依頼は・・・
るぅと
るぅと
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
るぅと
るぅと
ちょっと部屋を出ますね
るぅと
るぅと
バタン
気づかれたかな?

あの人は口が固いな・・・
私の考えに気づいちゃうし・・・

他の人も信用したフリをしようかな?
るぅとside
危ない所でした

あなたの事を話す所でした・・・

よく、考えたな・・・

それに1つ気になった事が・・・
あなたの話方には感情がないというか、何も思ってないというか・・・
不思議な人だな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでです!

それでは・△・)ノ バイバイ

プリ小説オーディオドラマ