第8話

8
6,117
2019/09/18 12:56
るぅとside
るぅと
るぅと
(悪魔がいる部屋の前まで来たものの・・・)
るぅと
るぅと
(何て言ったらいいんでしょうか・・・)
るぅと
るぅと
取りあえず入りますか
るぅと
るぅと
||☆\“(・_・。)コンコン
あなた
あなた
どうぞ・・・
るぅと
るぅと
あの・・・
あなた
あなた
???
あなた
あなた
1人?
るぅと
るぅと
えっ、あっはい
あなた
あなた
罰ゲームかな?
るぅと
るぅと
えっ!違います
るぅと
るぅと
1人行こうってなって
るぅと
るぅと
他の人は警戒されるから僕が
あなた
あなた
なぜ?
るぅと
るぅと
信頼してもらいたくて
あなた
あなた
・・・・・・
少しは心を開いてくれたのかな?
あなた
あなた
そうだよね
あなた
あなた
仕事のためだもんね
るぅと
るぅと
えっ・・・
あなたside
少し言いすぎたかな?
でも・・・しょうがないよね

人なんて自分の事だけを考える
この人だってそうだろう
仕事、お金のため
いやいや私の所に来て情報を聞き出そうとしているって感じかな

私はもう辛い思いはしない
そのために人を信用しない自分の事を教えないって決めたんだ
あなた
あなた
出ていてくれる?
あなた
あなた
出ていかないなら私が出ていくよ
あなた
あなた
薬もきれてるしさ
あなた
あなた
ね?
るぅと
るぅと
う・・・
るぅと
るぅと
分かりました・・・
るぅと
るぅと
では・・・
ガチャ【出ていく】
どんなに頑張ったって私は信用なんかしないよ

どんなに君たちが努力したって私の心の傷は直らない


諦めて欲しいな
すとぷりside
るぅと
るぅと
はあー
莉犬
莉犬
どうだった?
るぅと
るぅと
ダメです
るぅと
るぅと
何かすごいマイナスに考えて
るぅと
るぅと
最終的に出てけって言われて
ころん
ころん
まじで!
るぅとくんでダメなの?
ジェル
ジェル
過去に何かあったとしか考えられないよな
さとみ
さとみ
あと1週間後にはキリさん来るしな
ななもり
ななもり
もう根気強く話すしかないよな
るぅと
るぅと
僕がですか?
すとぷり
すとぷり
よろしく!(るぅと以外
るぅと
るぅと
な、何でですかー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでです!

それでは・△・)ノ バイバイ

プリ小説オーディオドラマ