第3話

🐯
1,385
2020/07/12 11:47
オッパのために努力しないといけないのかな









自分らしさってなんだろ








私
はぁ、、、










ため息をつくあなた








ミナ先生
ミナ先生
あなたー答えてー
私
へ???











授業に集中していなかったあなたちゃん←








私
うー、、、えっと、、、
ミナ先生
ミナ先生
ちゃんと聞いてなさい








ミナ先生はちょっと怖い










でもとっても美人で女子は先生が大好き









キーンコーンカーンコーン








ぼーっとしてたらあっという間に終わってしまった











私
やば、、、何も聞いてない、、、
リサ
リサ
もーㅋㅋ







私の席に来たリサ






リサ
リサ
とりまトイレ行こっ!
私
うん(。_。)








いわゆる連れションってやつ???








教室を出た2人はトイレへと向かった







リサ
リサ
あ、、、やば、、、
私
どした?
リサ
リサ
日直だからノート回収しなきゃだった、、、😅
リサ
リサ
ちょっと先行ってて!すぐ戻るから〜
私
うん大丈夫☺







そう言ってリサは職員室へ行った



















そしてトイレの前に行くと












クラスメイトA
今日もあなたうざくねㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ