第11話

🍀
117
2019/08/01 15:12
教室にて












クラスのブスヨジャグルからの視線が痛いあなたちゃん













🌸〈え、?なに?私なにかしたっけ?










クラスのブスヨジャグル→⚡











⚡〈うわw"なにかしたっけ?"だってよw 少し顔がいいからって調子のんなよw









🌸〈は?何?嫉妬?









⚡〈あぁ"?









🌸〈グクせんせーい









🐰〈なんだあなた








🌸〈このブスヨジャグルがお姫様抱っこしてもらいたいだって笑笑








⚡〈おい、お前今なんった?








🌸〈ん?ブスヨジャグル







⚡〈お前ざけんなよ?あ"?








🌸〈ざけてんのはお前らだろーが







⚡〈調子に乗りやがってッ








ブスヨジャグルの1人があなたを椅子で殴ろうとした  












ガシッ(止める音













🌸〈おい、武器使うなんて幼児だなw いい忘れてたけど空手と柔道県1位なんだわw











⚡〈クソッ











🌸〈あたしに勝ちたいなら顔整えて体鍛えてこいwお肉も減らしな〜













なんて言いながらあなたちゃん、ブスヨジャグルに向けて椅子蹴ってしまいましたよ☆

















それより、、、



















周りからの目線やばいね☆←









   


















プリ小説オーディオドラマ