第3話

🍀
162
2019/07/27 09:14
あなたside 








あれから数カ月たったある日







事件は起きた









クラスのぶりっ子ヨジャ→🐷





🐷〈グク先生(´Д⊂グスン 




🐰〈どうした?




🐷〈あなたちゃんが、、、グスン 私に死ねとか言ってきて、、、




🐰〈あなたはどこだ?




🐷〈多分廊下でテヒョン君達と話してると思いますッ(グスン




🐰〈わかった、ちょっとあなたと話してくる ☁どうせ俺と話したいだけだろ






廊下にて




🐰〈おい、あなた



🌸〈あ、グク先生、なんですか?



🐰〈🐷がお前が死ねって言ったて言ってるけど本当か?



🌸〈は?



🐰〈言ったのか聞いてるんだ。



🌸〈言ったわけ無いじゃん笑笑ね?



🐯・🐥・🌹〈うん、だってここでずっと一緒に話してたし、



🐰〈本当に言ってないんだよな?



🌸〈言ってないって言ってんじゃん、まじうざいボソッ



🐰〈おい、思っても口に出さないって約束したよな?



🌸〈約束したけど、言ってないって言ってるのにしつこく聞いてくるからでしょ



🐰〈確かめるために聞いてるんだ



🌸〈はぁ、もういい、保健室行ってくる



🐰〈お、おい!まて!



🌸〈スタスタスタスタ



🐯〈先生、あなた泣いてたよ、、、そっとしてあげな



🐰〈わかった、、、










その頃あなたは、、




🌸〈なんでよ、、、私その子に関わったことないし、、泣




🐹〈あなたもちゃんと対応しなかったのが悪かったんじゃないのか?




🌸〈わかってr    痛ッ泣




🐹〈どうした、?もしかして、、、




🌸〈うん、1日目




🐹〈そうなのか、じゃあそこのベッドで寝とけ




🌸〈うん、、、






そして、あなたちゃんが深い眠りに落ちた頃







ガラガラ




🐰〈失礼します



🐹〈お!ジョングク先生



🐰〈どうも、ジン先生。それよりあなたは?



🐹〈あなたならそこで寝てるよ



🐰〈泣いてましたか?



🐹〈めちゃ泣いてたよ、しかも女の子の日1日目だったらしい



🐰〈マジか、



🐹〈まぁ、あなたは任せて、グク先生は授業に



🐰〈すみません、また放課後様子を見に来ます



🐹〈はーい






🐰〈失礼しました


ガラガラ
































プリ小説オーディオドラマ