第38話

構われたくないめんどくさいしね!!!
37
2020/02/28 13:37
やんでれちゃん
やんでれちゃん
お気に入りしようがいいねしよがこちらは一切何もしないので!!!!!!
何の得もないのに!!!!!!!!!!!
いちいちしてくるとかなんな訳????????
まじしねくず!!!!!!!!!!
まじうざいんだけど!!!!!!!!!!!!
きも!!!!!!!!!!
金にならないことにこちらは何もしないのに!!!!!!!!!
それなのにわざわざいいねとかお気に入りしてきて
期待でもしてるわけ????????
馬鹿なの?????????
何もうごかねぇしクズ!!!!!!!!
プリ小説やめろ!!!!!!!!
そんざいじたいめいわく!!!!!!!!!!!!
いますぐしねくず!!!!!!!!!!!!!!!
何の得もないってわかっててわざわざいいねとかお気に入りしてくるとか!!!!!!!!!!
まじきもいんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当頭悪い奴嫌いなんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ