第47話

きみを幸せにするからね
106
2022/06/15 14:07
たまたま聴いた曲が、恋人の事を歌ったんじゃないかって思うほど、そのまんまの曲だったから、思わず笑みが溢れたんだよね
いつも強がって そして困らせてほんとにごめんね
昔からいじっぱりだけは なおらないクセなの
かわいくないなって ケンカして落ち込むけど
「シワ増えるよ」だなんて あなたが言うから笑っちう
「きみを幸せにするからね」って急に真面目に言うから泣き虫なの 知ってるでしょ?
初めて聴いた曲だったけど、お気に入り登録した
N
これ、りほのことみたい笑
これから来るであろう恋人に聴かせてみよう、なんて思ってたら玄関のドアが開いて、足音が近づいてリビングに入ってきたりほの姿
R
うぇーい
N
よ!
R
よっこらっしょっと
パソコンと照明をドサッと置いて、ソファーに座るりほの横に並んで座る
N
ちょっと、これ聴いてよ笑
R
なになに?
近づく顔と顔
なんだか、少しだけ顔が熱くなったのは気のせいだろう


いつもと変わらない、スキンシップ



「なんか顔赤くない?」って言われちゃうから、クーラーの温度を少し下げて「今日暑いね」なんて先に言って誤魔化した
さっきの曲を聴かせてあげたら、どんな反応するかな?

照れ隠しで片方の口角だけ上げて「だるぅ」って笑うかな?



それとも____

プリ小説オーディオドラマ