第51話

愛証
98
2022/06/16 03:02
R
この曲エッチだよね
N
わかる
初めて聴いたときなんか気まずかったもん笑
R
ほんとな!笑
これセフレとか不倫の歌なんかな?
N
もしかしたらそうなのかもね
うちらには関係ない歌だね
R
なんかわかんないけど、切ない気持ちになるね
セフレとかそういう気持ちになったら
乾いた唇 潤すあなたの愛で
あなたの愛から 逃れられるはずはない
寂しい夜には必ず 耳元から
吐息まじりの言葉 私だけに
離れることなど出来ないの もっと
N
一生分からないね、浮気とか不倫とかそういうの
R
分からなくていいよ、うち分かりたくないし
N
大丈夫だよ、私は浮気なんてしないから
R
知ってる
うちもしない
N
それも知ってる
混じり合いたい
あなたの鼓動に埋もれ
眠れないほど ギュッと抱きしめて

許していく 体と体交わる
舌を這わせ 私を呼んで
声を張り上げ
R
だいすきだよ
N
私も、りほだいすき
うちらとは無縁の曲


たまに、そんな曲聴いて愛確かめて

プリ小説オーディオドラマ