第4話

2
111
2019/08/13 23:50
あなたの家
おかえりなさい!
私
ただいまー!
私
お母さん、話があるんだけどいい?
いいわよー
私
今日桜華と出かけたじゃん、
それでBigHitの事務所の人にスカウトされたの!
あら、凄いじゃない!
私
それで、事務所に入らないかって言われて。
あなたは、どうしたいの?
私
事務所に入りたい!
私
あのさ、今日桜華と出かけたじゃん、
そう、あなたがやりたいなら応援するわ!
私
ありがとう、お母さん!
桜華ちゃんもスカウトされたのよね?
今、電話してきていいわよ^^*
私
うん!
          桜華の家
桜華
桜華
ただいまー
桜華の母
おかえり〜
桜華
桜華
あのさ、話があるんだけど   いい?
桜華の母
うん、なーに?
桜華
桜華
今日、あなたと出かけたらBigHitの事務所の人にスカウトされた〜
桜華の母
おー!凄いじゃない!












その頃
桜華
桜華
それで、その事務所入りたいって思ってて
桜華
桜華
ダメかな?
桜華の母
桜華がやりたいのなら応援するわ!


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶(電話の音)
桜華
桜華
あ、あなたからだ!
桜華の母
電話してらっしゃい^^*
桜華
桜華
うん!







電話で
私
桜華!事務所入ってもいいって!
桜華
桜華
うちもいいって!
私
やった!  桜華と一緒だー!
桜華
桜華
明日、カフェ行って事務所に電話しよ!
私
うん!
じゃあ、明日○○駅に11時集合でいい?
桜華
桜華
OK!
                   電話終わり
どうだった?
私
桜華も入りたいって!
私
明日、カフェ行って事務所に電話してくるね!
分かったわ^^*
確か事務所は韓国よね?
私
うん、そうだよ!
頑張ってね、応援してる!
私
ありがとう
韓国でもちゃんと学校行きなさいよ〜
私
分かってるって!
じゃあ、もう寝なさい!
明日、電話するんでしょ?
私
うん😊
私
おやすみなさーい














変なところで切ってごめんなさい🙏











NEXT

プリ小説オーディオドラマ