第22話

第17話
1,586
2020/04/16 13:55
~車の中~
マネージャー(오빠)
マネージャー(오빠)
ちょっと!あなた速いってええ
You
You
お・そ・い!!!!!
マネージャー(오빠)
マネージャー(오빠)
何でそんな怒ってんだよ
You
You
べ、別に怒ってはないけど、、
マネージャー(오빠)
マネージャー(오빠)
何かあったのか?また
You
You
別に、、、、、、、、、、
マネージャー(오빠)
マネージャー(오빠)
ふーん、ならいいけど
マネージャー(오빠)
マネージャー(오빠)
あ、てか、今度お前のお兄さんとジョングク君共演するじゃん!良かったな
You
You
は!?何で!?私がいいわけ?
マネージャー(오빠)
マネージャー(오빠)
だって、お前ジョングク君の事

























好きなんだろ?
You
You

























いやいやいやいやいや、ないないないないないない!!!あんな奴のことを?私が?この私が?))
マネージャー(오빠)
マネージャー(오빠)
いや、周りから見てたらバレバレwさっきの撮影の時なんか照れまくってたじゃん
You
You
なんで、오빠はそう、鋭いのかな~
マネージャー(오빠)
マネージャー(오빠)
お?認めたな?
You
You
あっ、、、、、、
マネージャー(오빠)
マネージャー(오빠)
まぁ、頑張れよ!ジョングク君もお前の事嫌いじゃなさそうだしな
You
You
う、うん
マネージャー(오빠)
マネージャー(오빠)
そうこう言ってるうちに着きましたよーん
You
You
ありがと오빠
マネージャー(오빠)
マネージャー(오빠)
はいよ、じゃあ、また仕事入ったら連絡するな!
You
You
うん!あ、学校では電話かけてこないでよね!!
マネージャー(오빠)
マネージャー(오빠)
わかったわかったwじゃあなー
You
You
ばいばーい


오빠は、いつも何を考えてるかちょっと分からない人だけど1番私の事を考えてくれて何かあったら1番に、気付いてくれる私にとって大切な存在だ。
You
You
ありがと、오빠、




Next→

プリ小説オーディオドラマ