第17話

第12話
1,650
2020/04/12 02:29
マネージャー(오빠)
マネージャー(오빠)
じゃあ、そろそろ撮影始まるから準備しろー
ジョングク
ジョングク
行くぞ、あなた
You
You
~っ/////
ジョングク
ジョングク
お前、まだ、照れてんの?ㅋㅋ免疫ないんだな
You
You
べ、別に照れてないし!は、早く行くよ!
ジョングク
ジョングク
はいはいㅋㅋㅋㅋ






カメラマン
カメラマン
はーい、じゃあー撮ってくよー!
カメラマン
カメラマン
じゃあ、まずはー、saltとジョングクそこに、1つ椅子があるからジョングクの上にsaltが座る感じでお願いー
You
You
💭は?ウソウソ何言ってんの?
ジョングク
ジョングク
おい、何突っ立ってんだよ早く乗れよ
You
You
え、でも、、、
ジョングク
ジョングク
早く乗れよ((グイっ
You
You
キャッ!
カメラマン
カメラマン
おーいいねー!
カシャカシャ
You
You
💭顔ちっか!てか、私重くないかな…?
ジョングク
ジョングク
何顔真っ赤にしてんの?
You
You
べ、別に
ジョングク
ジョングク
ふ~ん
ジョングク
ジョングク
グイっ
You
You
わっ!
は~い!今どんな状況か説明いたしますとですねージョングク氏があなたちゃんの腰をグイっとジョングク氏の体の方に寄せたためあなたちゃんとジョングク氏の距離がぐっと縮まっております!
You
You
ちょちょちょ、、何すんの!
ジョングク
ジョングク
何?どうかした?
You
You
い、いや、/////ちょっと、、、、近、、、い/////
ジョングク
ジョングク
何?照れてんの?
You
You
べ、別に照れてはないけど…
ジョングク
ジョングク
素直に照れてますって言えばこれで終わらせてあげようと思ったのになー
You
You
は?どういう事?
ジョングク
ジョングク
まぁ、お楽しみに。ニヤ






Next→

プリ小説オーディオドラマ