第4話

第3話
1,955
2020/03/18 12:04
あなたside
You
You
💭まじで、めんどいわ))
事務所遅れるじゃーん…
プルルルルル
You
You
うわ、マネージャー、、、
You
You
も、もしも~し、、、
マネージャー(오빠)
マネージャー(오빠)
おい!あなたまだか?何してんだよ!今、お前の学校の前に車止めてるから早く来い!
You
You
오빠~!私のせいじゃないんだよ!!あのクソウサギのせいなんだよ!
マネージャー(오빠)
マネージャー(오빠)
あ?誰だ?そのクソウサギって奴は。あああ!そんな事どうでもいい!とりあえず早く来い!
You
You
はーい、、、、。



もう、、何なんだよ。とりあえず오빠が待ってるみたいなんで行きますか~










~車の中~
マネージャー(오빠)
マネージャー(오빠)
あなた何してたんだ?あなたが遅刻なんて珍しいじゃん?
You
You
聞いてよ!!あのクソウサギがさ私の事sal……あぁあ~何でもないわ!やっぱり
マネージャー(오빠)
マネージャー(오빠)
ん?何だ?まぁ、今度から遅刻はしないようにな?
You
You
はいよ~、、。





あっぶなっっっっ!!!!!









バレたこと言っちゃうところだったわ。私のバカバカバカ~💗←














~撮影現場~
You
You
遅れてすいませ~ん!!!!salt入りまーす(自分で言っちゃう系です)
カメラマン
カメラマン
お~う!!saltちゃ~ん!!久し振りだね!!今日はごめんね急に呼び出して…実はさ~俺急な仕事が入っちゃってさ~
You
You
別にいいですよ~!!早く終わらせちゃいましょー!





~撮影中~
カメラマン
カメラマン
いいね~!saltちゃ~ん!可愛いよ!!次このポーズしてみようか
You
You
ほ~い
パシャッパシャッ














~休憩中~
マネージャー(오빠)
マネージャー(오빠)
そういえば、今日俺らのライバル事務所の社長がモデル連れて見学来るらしいな。
You
You
は?なんでライバル事務所が見学来るねん!めんど~))
マネージャー(오빠)
マネージャー(오빠)
あ、噂をすれば…









変な所で切ってしまいすいません!












Next→

プリ小説オーディオドラマ