第21話

第16話
1,603
2020/04/16 13:44
You
You
え…
ジョングク
ジョングク
ㅋㅋ
なんですかこの状況。私はなぜ今ジョングクに、床ドン?ベットドン?されているのでしょうか(  '-'   )
You
You
え、いや、どいてくんない?
ジョングク
ジョングク
なんで?
You
You
お、お、、、、、、、、、、、重い、、から
あ、みんな、ほんとは全然重くないからね?
ジョングク
ジョングク
は、(   ˙-˙   )?
You
You
あ、嘘です軽いですごめんなさい申し訳ありませんでした。
You
You
💭てか、ちっっっっっっか!!


なんか急にジョングク氏変わったんだけど皆付いてこれてる?
カメラマン
カメラマン
はーい!もういいからねー
You
You
ありがと!(口パク)
カメラマン
カメラマン
いいえ(口パク)
You
You
じゃあ、私は帰ります。さようなら。
ジョングク
ジョングク
ちぇっ、あともうちょっとだったのに
You
You
何が!?!?あともうちょっとなんだよ!
ジョングク
ジョングク
もうちょっとで、あなた俺に落ちるかと思ったのに。
You
You
え、、?は、はい?今なんと?
ジョングク
ジョングク
だから、もうちょっとであなた俺の事好きになるかなって思ったの
You
You
は、はぁぁああああ!?!?
You
You
あ、あんたなんか好きになるわけないでしょしょしょうが!
ジョングク
ジョングク
めっちゃ、動揺しまくりですけど?
You
You
も、もう!帰る!
You
You
오빠いくよ!はやく!
マネージャー(오빠)
マネージャー(오빠)
あ、あぁー、ジョングク君また会おうね!
ジョングク
ジョングク
は、はい。
You
You
오빠ぁぁぁぁぁあ!!!!
マネージャー(오빠)
マネージャー(오빠)
もう今行くから!!!じゃあ、また!












ジョングク
ジョングク
面白くなってきたㅋ



Next→

プリ小説オーディオドラマ