第9話

次の日
341
2021/03/10 09:10
10時に私のマンション下で待ち合わせだ
あなた

(楽しみすぎて早く来ちゃった‪w)

現在9時43分
ブーン🚗 ³₃
あなた

(えっ、この車って)

ウィーン(窓が開く音)
りょう
りょう
あなたちゃんちょっといい?
あなた

あっ、りょうくん
(あの時以来か)

あなた

今から予定が

りょう
りょう
どこ行くの?乗せてこっか?
あなた

いや、(てっちゃんのこと言ったらまためんどくさくなりそうだな)

バン(りょうが車から降りる)
りょう
りょう
少し付き合ってよ
あなた

!?

あなた

りょ、りょうくん?
だからこれから予定が

りょう
りょう
遊びに行くの?
あなた

いや、会うだけ

りょう
りょう
女?
あなた

りょう
りょう
そんな大切?
あなた

コクッ

りょう
りょう
誰?男でしょ?
あなた

(負けた…)てっ、てつや

りょう
りょう
 (やっぱり)
じゃあいいや、乗って
あなた

えっ!

お姫様抱っこで乗せられる
あなた

ちょ、りょうくん?
これ誘拐だよ?

りょう
りょう
はいはい
ちょっと付き合って?
りょうの顔が怖くなる
あなた

うん(りょうくんこの前のこと…)

あなた

って、どこ行くの?

りょう
りょう
俺の家でいっか
あなた

結局家か‪w((ボソッ…

りょう
りょう
てつやとも家で遊ぶ約束だったの?
あなた

うん

りょう
りょう
そっか〜
じゃあ外の方がいい?
あなた

りょうくんの行きたいところでいいよ?

りょう
りょう
じゃあホテル
あなた

!?(ホッ、ホテル?)

りょう
りょう
冗談だって‪w
りょう
りょう
てつやじゃないから
あなた

そうだよね‪w
(安心したε-(´∀`;)ホッ)

りょう
りょう
って言うとでも思った?
あなた

うん?

車が加速する
あなた

ちょっと!!

りょう
りょう
あなた可愛いもん
独り占めしたいよ
あなた

(いつものりょうくんじゃない)

りょう
りょう
ニヤ
りょう
りょう
今いつもの俺と違うとか思った?
あなた

(えっ、どうして?)

りょう
りょう
分かるよ
だって幼なじみだよ?‪w
そこから目的の場所に着くまで無言でいた
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
その頃てつや
現在10時2分
てつや
てつや
来んの遅くね?
いつも集合より早いのに
てつや
てつや
何かあったとか?
いやいや、寝坊しただけ
てつや
てつや
ウンウンきっとそうだ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
こんにちは主です
主の推しはりょうてつなんですけど、妄想がその2人だけになってしまいます‪w
ラストどっちになって欲しいor好きなメンバーとか教えてくれたらめっちゃ嬉しいです!
あと見始めて1年でそこまでメンバーの喋り方とかよくわかっていませんのでそこも出来たら教えてください!!
よろしくお願いします💕

プリ小説オーディオドラマ