第15話

ゆーちゅぶ
250
2021/03/16 10:56
あなたside
今日はYouTubeでドッキリします!!!
といっても軽いドッキリなんですけどね🥵🥵
まぁ題して!!「神崎さん寝坊ドッキリ」です!
いやぁばかつまんねぇ!!!
まぁ私いつも朝来るの早いんですけどそんな私が集合時間になっても来なくて大遅刻するというドッキリです!
楽屋に監視カメラ設置して私は別室でモニタリングします!
という事でドッキリすたーと!!!


京本 「おはよーーー」
         「ってあれあなたいない!珍しい…」
        「寂しいな、」
え、きょもかわいい…寂しいとか…
がちゃ
京本  「あなた!?」
松村  「おはよございます…」
          「え、あなたは? 京本だけ?」
いや‪wきょもほくはダメですって!笑
京本 「おはよ、あなたまだ来てないみたい」
松村   「ふーん、」
らいんっ
え!北斗からLINEきました!
ほくと
ねぇあなた大丈夫?
ほくと
事故とかしてない?
うわぁ、優しい…きも…(?)
まぁもちろんドッキリなので無視なんですけどね👊🏻



つづきます!!

プリ小説オーディオドラマ