第17話

ゆーちゅぶ
230
2021/03/19 09:48
あなたside


ネタバラシします!!!
がちゃっ!
『ドッキリ~大成功~!』
京本 「え、あなた…?」
松村 「え、ドッキリってホント…?」
『ほんとです!笑』
『ごめんね😰』
髙地 「いや、俺らはドッキリって知って安心したけど樹が…探しに行っていない…」
『え、今もいないの!?ちょっと私探してくる!』
慎太郎 「あの2人そっくりだなぁ笑笑」
ジェシー 「カップルかよ!!」
髙地 「カップルだわ笑」






樹 「あなたっ!」
『じゅり…』
『ごめん…本当に…ドッキr』
ぎゅっ
樹 「本当に、どれだけ心配したと思ってんの、」
     「LINEの既読もつかないし彼氏である俺にすら連絡よこさないし、、」
『本当に…ごめん、』
『でも、すごい嬉しい…笑』
樹 「え?」
『こうやって樹が心配してくれて、ちゃんと付き合ってるんだなって感じて、幸せだなって…笑』
樹 「なに、なめてんの?笑」


「がちどれだけ心配したか分かってんの?」
       
『ごめん、本当に、笑分かってるよ…』
樹 「これからドッキリする時は俺も仕掛け人ね?」
『それは…笑』




この後メンバーにこっぴどく叱られた神崎さんでした😑


それと神崎さんが言ったあの言葉に樹くんが少し照れてたのは秘密のお話😌

プリ小説オーディオドラマ