第9話

……
22
2020/04/14 12:31
あなた
あなた
٩(ˊωˋ*)و ೨*˚ ‎今は、3時半か、先に起きて朝ごはんの準備しておこう!
6時
蜜璃
蜜璃
(・∀・)あら?あなたちゃんが居ないわ!
いい匂いがする……きっとあなたちゃんが朝ごはんを作ってくれたのね!
蜜璃
蜜璃
あなたちゃん〜おはよう!
あなた
あなた
師範!おはようございます!
蜜璃
蜜璃
朝ごはん作ってくれたの?
あなた
あなた
はい!
蜜璃
蜜璃
ありがとうね!
あなた
あなた
いえいえ!師範が美味しそうに食べている姿を見るのが好きなので
私の料理で笑顔になってくれるなら料理なんてちょちょいのちょいです!
蜜璃
蜜璃
笑笑本当にありがとうね!
あ、そうだ今日柱の皆に明日の夜大丈夫か、聞いておくわね!
あなた
あなた
はい!よろしくお願いします。
蜜璃
蜜璃
あぁ〜皆に早く食べさせてあげた言いわ!
食べ終わった
蜜璃
蜜璃
じゃあ皆に聞いてくるわね!
あなた
あなた
分かりました!
蜜璃ちゃんが出ていって少したった頃……
ドンドンドン
あなた
あなた
は〜い!
無一郎
無一郎
僕だよ!
あなた
あなた
あ、むいくん!
無一郎
無一郎
あの伊黒さんと冨岡さんに好きな人聞いてきたよ!
あなた
あなた
ほんと!ありがとう!
無一郎
無一郎
いいんだよ!
あなた
あなた
えっとどこで話そっか、
無一郎
無一郎
庭とか?
あなた
あなた
いいね!庭に行こっか!
無一郎
無一郎
えっとね伊黒さんの好きな人は、
無一郎
無一郎
甘露寺さんだって!
あなた
あなた
やっぱり!
無一郎
無一郎
で、冨岡さんは、胡蝶さんだって言ってたよ!
あなた
あなた
おぉーやっぱり予想どうりだったね笑笑
無一郎
無一郎
うん笑笑でも伊黒さんなかなか教えてくれなくて僕が
好きな人言ったら教えるとか言ってきてめっちゃ大変だったんだよ!
あなた
あなた
ごめんね〜
無一郎
無一郎
じゃあギューして?
あなた
あなた
え、い、いいよ?(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
無一郎
無一郎
(´˘`*)ありがとう!!!!
あなた
あなた
いえいえこちらこそありがとうね!
あなた
あなた
あ、師範に明日の夜の事聞いた?
無一郎
無一郎
聞いてないよ?何があるの?
あなた
あなた
なんか師範が私の料理を皆に食べさせたいって言うから
明日の夜大丈夫か、皆に聞きに行くってさっき
皆に聞きに行ったんだー
無一郎
無一郎
そうなんだ!僕も行っていいの?
あなた
あなた
是非来て!
無一郎
無一郎
わかった!どこであるの?
あなた
あなた
多分しのぶちゃんの屋敷であると思うよ!
無一郎
無一郎
わかった!じゃあまた明日の夜ね!
あなた
あなた
うん!色々教えてくれてありがとう!
無一郎
無一郎
全然いいよ!
蜜璃
蜜璃
あなたちゃんー
あなた
あなた
師範!おかえりなさい!
蜜璃
蜜璃
ただいまー時透君だけいなかったの……
あなた
あなた
あ、むいくんなら大丈夫ですよ?今までここど話していたのでついでに明日の話もしておきました!
蜜璃
蜜璃
そうなのね!ありがとう!
(むいくんって呼んでる?!)
あなた
あなた
あ、師範明日の夜何を作れば良いのですか?
蜜璃
蜜璃
そうね…鮭大根とかトロロ昆布とかふろきだいこんとかデザートにおはぎとか桜餅とかどうかしら?
あなた
あなた
いいですね!
久しぶりにたくんさん作るから楽しみです!
材料どうすればいいですか?
蜜璃
蜜璃
材料は、大丈夫よ!
しのぶちゃんの屋敷には、だいたいなんでも揃っているから!
足りなかったらまた明日買いに行けばいいし!
あなた
あなた
そうですね!

プリ小説オーディオドラマ