第7話

.........。
43
2020/03/21 12:00
無一郎
無一郎
じゃあまた聞いたら教えるから!
あなた
あなた
うんお願い!
無一郎
無一郎
他に行きたいとこある?
あなた
あなた
ん〜特にないんだよな!
無一郎
無一郎
そっかじゃあ適当に歩いて回ろ!
あなた
あなた
そうだね!
歩き回り中
あなた
あなた
ねぇむいくん、むいくんって好きな人いる?
無一郎
無一郎
急にどうしたの?
あなた
あなた
いや、いるのかなって思って笑笑
無一郎
無一郎
いるけど教えないよ〜
あなた
あなた
えぇー(⑉・̆н・̆⑉)
無一郎
無一郎
(可愛すぎる……)
あなた
あなた
じゃあいつか教えてね!
無一郎
無一郎
うん!いつかね!
あなた
あなた
楽しみに待ってよ!
それから色々話して5時
あなた
あなた
そろそろ帰る?もう外暗いし
無一郎
無一郎
そうだね!じゃあ送っていくよ!
あなた
あなた
いやいや悪いからいいよ!
無一郎
無一郎
いいの遅らせて?
あなた
あなた
わ、わかった!
無一郎
無一郎
じゃあ今日は、ありがとう!また行こうね!
あなた
あなた
こちらこそありがとう!気おつけて帰ってね!むいくん笑笑バイバイ
無一郎
無一郎
(やばい心臓もたん……)
あなた
あなた
師範〜ただいま帰りましたー
蜜璃
蜜璃
あらあなたちゃん!おかえりなさい!
あなた
あなた
楽しかったです!
蜜璃
蜜璃
そう〜良かったわね!
あなた
あなた
はい!
蜜璃
蜜璃
ねぇあなたちゃん私あなたちゃんの好きな人が分からないと夜しか眠れないの!
あなた
あなた
笑笑師範夜だけ眠れれば大丈夫ですよ!笑笑
蜜璃
蜜璃
そうかしら!笑笑
あなた
あなた
笑笑
あなた
あなた
師範私師範が師範で良かったです!
蜜璃
蜜璃
何?急に
あなた
あなた
え、師範泣かないでくださいよ!
蜜璃
蜜璃
(´TωT`)だって急に言うからどこか行くのかとおもちゃったの。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
あなた
あなた
師範私は、どこにも行きませんよ!
蜜璃
蜜璃
˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
あなた
あなた
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
あなた
あなた
そんなに泣かないでくださいよ笑笑私が何かしたみたいになるじゃないですか笑笑
数分後……
蜜璃
蜜璃
あなたちゃん急にあんなこと言わないこと!
あなた
あなた
はーい分かりました!
あなた
あなた
師範!今日は、私が夜ご飯作っていいですか?
蜜璃
蜜璃
作ってくれるの?
あなた
あなた
はい!作りたいです!
蜜璃
蜜璃
じゃあお願いしようかしら!
あなた
あなた
はい!じゃあ休んで待っててください!
蜜璃
蜜璃
分かったわ!何があったら読んでね!
あなた
あなた
分かりました!
作り終わって、
あなた
あなた
師範〜出来ました!
蜜璃
蜜璃
良いにおーい!もうお腹ペコペコ!
あなた
あなた
どうぞ!食べて下さい!
蜜璃
蜜璃
何これ!今まで食べた中で1番美味しいわ!
あなた
あなた
本当ですか!良かったです!
蜜璃
蜜璃
ねぇ良かったらなんだけど今度柱の皆に食べさせてあげたいの!
あなた
あなた
私の料理なんかでいいんでしょうか?
蜜璃
蜜璃
えぇ!きっとみんな喜ぶと思うわ!
蜜璃
蜜璃
時に男性軍わね!笑笑
あなた
あなた
どういう事ですか?
蜜璃
蜜璃
いや、気にしないでいいのよ!
あなた
あなた
えぇわ、分かりました!
蜜璃
蜜璃
じゃあ明後日の夜とかどうかしら!
あなた
あなた
皆さんが大丈夫ならば、私は、任務がない限り大丈夫ですよ!
蜜璃
蜜璃
分かったわ!予定を合わせておくわね!
あなた
あなた
はい!よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
蜜璃
蜜璃
ちゃんお風呂入ってきなさい?
あなた
あなた
いえ!師範が先に入ってください!
蜜璃
蜜璃
えぇじゃあ、一緒に入りましよ!
あなた
あなた
師範は、それでいいんですか?
蜜璃
蜜璃
いや、私は、一緒に入ってお話がしたいの!
あなた
あなた
分かりました!

プリ小説オーディオドラマ