前の話
一覧へ
次の話

第2話

1話
529
2022/02/23 05:45


ジージー

カチャ
(なまえ)
あなた
朝だ

ガチャ
ババァ
あなた、今日は新しいお父さんが来るからシャキッとしてちょうだい。

はやく着替えて朝ごはん食べるわよ
ガチャ

うるさいうるさい。
はぁ、休日ぐらいは休ませてよ、
はぁ、男なんかと会いたくないのに、
(なまえ)
あなた
はぁ、着替えるか、
数分後…

…着替えたしリビング行こ、

ガチャ トコトコ
リビング
(なまえ)
あなた
おはよ、
ババァ
はぁ、遅いわ、

朝ごはん冷めちゃったじゃない、
早く食べて。

あの人達が来ちゃうじゃない
このババァきも、くそ濃いメークしてんじゃん、
(なまえ)
あなた
(椅子に座る)
(なまえ)
あなた
いただきます。


(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
相変わらず味は上手いのになー、
…はぁ、はよ食って部屋行ってゲームしよ、
数分後…
(なまえ)
あなた
ご馳走様
ババァ
早くお皿片付けて。

(なまえ)
あなた
…トコトコトコトコ(部屋に戻ろうとする)
ババァ
はぁ、こんなんだから遊ばれるのよ、
うざ、

自分の部屋

早くゲームしよーっと

何しよ、んー、ぷよ○トしよ、

どうせだからオンラインでするか、


うっし、

いっちょやるかー




数十分後…



カチカチカチカチカチカチカチカチ
(なまえ)
あなた
…よし、勝った。
ババァ
あなた〜?来てちょうだい
あー、確か新しいジジィがくるんだっけ?

めんどくせぇー

でも行かねぇーとあのうぜぇババァに、なんか言われるか、

トコトコトコトコトコトコトコトコ

リビング
(なまえ)
あなた
はッ!?
なんで男が7人もいんだよ、
ババァ
あなた?この人が新しいお父さんよ。ニコ
なんだこいつ、表裏分けすぎて笑うわ
新しいジジィ
よろしくね!あなたちゃん
(なまえ)
あなた
…あっそ、
ババァ
…あなた、失礼でしょ?

(なまえ)
あなた
うぜぇぇー、
新しいジジィ
いや、いいんだ。少しずつ慣れてくれれば良いからねニコ

あ、こっちの6人は息子だよ
は?
ななもり。
ななもり。
ちょ、長男のななもりです!
莉犬
莉犬
次男の莉犬でーす
さとみ
さとみ
三男のさとみです!
ころん
ころん
ころんでーす、
ジェル
ジェル
5男のジェルやで!よろしくな!
るぅと
るぅと
末っ子のるぅとです!
(なまえ)
あなた
新しいジジィ
あ、あなたちゃんが1番上だからお姉ちゃんだよ
はぁ、なんだよこいつ。

無理やり仲良くしようとするんだけど、

気持ちわりー、
(なまえ)
あなた
名前はあなた、ちなみに不登校、

君たちと仲良くする気ないからギョロ
男(弟)
ビクッ
(なまえ)
あなた
そんだけ

あなたの一人称は早くゲームしなきゃ行かないからさよなら〜
トコトコトコトコ
ババァ
ちょっとあなた!
(なまえ)
あなた
…ババァがうるせぇんだよ

お前化粧濃すぎてキモイよ?(笑)
ババァ
なッ、
(なまえ)
あなた
それではー失礼しまーす
自分の部屋
あ”ぁ”、
(なまえ)
あなた
ババァがうるせぇー、

あの男達とさらさら仲良しごっこする気ねぇよ
文字数1039文字

プリ小説オーディオドラマ