前の話
一覧へ
次の話

第1話

主な登場人物
2,725
2019/10/18 13:55
鈴春○○
鈴春あなた←名前タップして鈴春の読み方確認して下さい

ケンカは普段は出来ないが、覚醒するとめっちゃ強い

美人  可愛い

佐智雄と有剣と仲が良い
上田佐智雄
上田佐智雄

あなたを溺愛している

あなたを傷つける奴は許さない

あなたと仲が良い
小田島有剣
小田島有剣

あなたを溺愛している

あなたには甘々で、あなたを傷つける奴には一切容赦しない(たとえ鳳仙でも)

あなたと仲が良い
沢村正次
沢村正次

あなたの事は溺愛まではいかないが、好き
仁川英明
仁川英明

あなたの事は、真面目なので頼りにしている
志田健三
志田健三

あなたとはあまり喋らないが、実は頼りにしていたり、溺愛ではないが好きだったりする
サバカン
サバカン

あなたとはあまり喋らないが、実は好きだったりする
はいどーもー。作者です。ん?何だって?調子に乗ってる?うん、そうそう。最近新作ばっか出して調子乗ってる作者です。今わたくしが皆さんに言うこと事はただ1つ。そう、、、、、


調子乗ってごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!(スライディング土下座)🙇←

ほんとアホですよね。バカですよね。クソですよね。ゴミですよね。皆さん、、、私を粗大ごみとして出して下さい。←

こんなバカでアホでクソでゴミな作者を応援して下さるという方!もしおられましたら🌾宜しくお願いします。あ、🌾しなくても良いですからね!?もし良ければの話です!

応援して下さる方、、、ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ