前の話
一覧へ
次の話

第4話

#楽屋
863
2020/07/18 23:00

NOside

~楽屋にて~



岩本「ふっかー、靴並べろー?」




深澤「えー。」←




ラウ「ちゃんと並べてください!!」




深澤「はーい。」















目黒「康二、俺の靴下片方しか無いんだけど。」




向井「知らん!!」




目黒「昨日ずっと康二と一緒に居たから康二知ってるでしょ??」




向井「自分で管理しときー。」














佐久間「あなたー!!」




『ん?』




佐久間「あなたのタオルが俺のバックに入ってたんだけど、、笑」




『佐久間くんのバック開いてたから入れといたー。』




阿部「どういうこと?笑」




『自分でもよくわかんないwww』














渡辺「ねえ、ここに靴下脱ぎっぱなしなの誰?」




目黒「あ、俺っす。」




渡辺「ちゃんと片付けて?」




目黒「すいません。」














渡辺「この化粧水誰の?」




『私の。』




渡辺「ちゃんと表をこっちに向けてって言ったよね?」




『ごめん。』














渡辺「このズボン誰の?」




深澤「それ俺のー。」




渡辺「ちゃんとバックに入れろ。」




深澤「翔太が入れといて。」




渡辺「了解。」




深澤「センキュー。」




渡辺「ふっかのバックは、、((ごみ箱に捨てようとする。」




深澤「おい翔太!俺のバックはごみ箱じゃねぇ!!笑」




渡辺「じゃあ自分でしな。」




深澤「すみませんでした。」














岩本「帰るよー。早く準備してね。」




佐久間「特にB型組ね!!笑」




深澤「わかってるって。」




目黒「康二ー。手伝って。」




向井「はいはいwww」




『ラウは私の手伝って。』




ラウ「はーい!!」




深澤「照ー。俺のバック取って。」




岩本「これ?」




深澤「そうそう。ありがとう。」













渡辺「ねえ、もうみんな帰る準備終わったの?」




深澤「終わったー。」




宮舘「あと翔太だけ。」




渡辺「目黒とあなたも終わってんの?」




目黒「終わったー。」




『終わったよ。』




渡辺「涼太、手伝って!!」




宮舘「しょうがない。」














『しょっぴーまだ?』




渡辺「あとちょっと!!」




深澤「翔太早くしてー。」




渡辺「待って!」




目黒「翔太くんまだっすか?」




渡辺「終わった!!」




『じゃあ帰ろ!!』




渡辺「え?」




『、、、え?』




渡辺「準備終わったけど、楽屋の掃除してないじゃん。」




深澤「もう、そんなのいいから早く帰ろ!」




渡辺「掃除はちゃんとしないと。」




岩本「マネがしてくれるって。」




『そうだよ!マネさんに頼めばいい!!』




ラウ「早く帰りましょ。」




渡辺「せめてごみだけでm……」




佐久間「翔太くん帰ろぉねぇ??」




渡辺「……じゃあマネ、よろしく。」




マネ「はーい!!」






















準備は遅いけど、B型では貴重な綺麗好き翔太くんでした。

























~作者~


コメディ部門でのランキング17位ありがとうございます✨


ネタ切れなので、リクエスト受け付けます!!
























Next

プリ小説オーディオドラマ