第3話

#自己中
936
2020/07/12 12:38

岩本「ねぇ、さっきから話聞いてないでしょ?」




『え、何のこと??』




阿部「今の照の話聞いてた?」




『えーっと、、、笑』




向井「聞いてなかったんやな??」




『いや、聞いてたし!!』←自分の罪は認めない




宮舘「こういうとき、意外と目黒も聞いてないんだよな。」




目黒「え、僕っすか??」




佐久間「めめはちゃんと聞いてた?」




目黒「何のことっすか??」←基本的に話は聞かない




ラウ「めめも聞いてないじゃん!」




岩本「B型組は本当に話聞いてないなぁ。」




『打ち合わせ来てるだけマシでしょ?』




目黒「ふっかさんとしょっぴーは遅刻ですからね。」




阿部「一番手が掛かるのはB型の歳上組かよ~。」






















深澤「遅れてすいません!!」




渡辺「すいません!!」




『遅いよ!』←人の失敗には挙げ足をとる




目黒「何やってるんすか。」←こちらも同じ




深澤「本当ごめん!!」




渡辺「お詫びにコンビニ行ってアイス買ってきたから!」←変な言い訳で無かったことにする




宮舘「そんな暇があるなら早く来てよ。」




深澤「翔太がどうしてもトイレ行きたいって言うから、コンビニ寄って来ちゃった。」




『しょっぴーナイス!!』←気分屋




目黒「俺アイスの実がいい。」




渡辺「じゃあ俺雪見だいふく!!」




ラウ「ねぇ早く打ち合わせやろうよ。」




深澤「俺らアイス食べてるから打ち合わせ始めてて。」←自己中




『じゃあ岩本くん、ふっかさんとしょっぴーにもう一回打ち合わせの説明して!!』




岩本「はいはい、、、笑」




佐久間「今度はちゃんと、あなたも目黒も話聞いててよ??」




目黒&あなた「『 はーい。』」






















向井「次はちゃんと聞いてた??」




ラウ「めめ、明日何時集合?」




目黒「8時半。」




阿部「9時半ねwww」




目黒「いや、岩本くん絶対8時半って言いました!!」←罪は擦り付けるのが常識




宮舘「B型は自己中だな。」




向井「しょっぴー、今日の楽屋何階??」




渡辺「雪見だいふく食べたい。」←会話は7割成り立たない




向井「Q&Aになってないで!!笑」




佐久間「ふっかはちゃんと聞いてた??」




深澤「聞いてたよ。」




ラウ「じゃあ岩本くんが言ったこともう一回言ってください。」




深澤「今日は明日撮るYouTubeの打ち合わせで、楽屋は3階のエレベーターを右に曲がったところ。明日は9時半集合で、照がみんなの家に迎えにくる。ほらっ。聞いてるだろ??」←凄いことじゃないのに、自慢そうに話す




『でもふっかさんメモしながら聞いてたもん!!』←どうにかしてでも相手を下げたい




目黒「確かに。俺らはメモってないっすもん。」




深澤「メモすることは悪いことじゃないだろ。笑」




渡辺「あとアイス2個食べたし。」




『そうだよ!!栄養補給してるから、記憶力もあがるんだよ!!』




深澤「もとを言えば、買ったの俺だからな!!」




岩本「はいはい。そこら辺にして。」




ラウ「B型って何でこんなに扱いに困るんでしょうね。」

























B型組は自己中です。






















Next

プリ小説オーディオドラマ