第11話

11. バレンタイン
421
2021/02/14 10:55
今日は2月14日、バレンタイン。


皆ソワソワしている日。


まぁ、私は本命なんていなくて友チョコや義理チョコしかない...笑


涼介達、顔はかっこいいから結構貰うんだろうな((


もちろん私もみんなに用意してます、友チョコで笑
知念  侑李
知念 侑李
おはよ。
you
you
ちぃ!おはよ~
you
you
バレンタインだね!
知念  侑李
知念 侑李
あ、ほんとだ笑
you
you
って事で、はいっ!
赤色の小包に入っているチョコを渡す。
知念  侑李
知念 侑李
自分で作ったの?笑
you
you
うん、1番形が良いの選んだ!笑
知念  侑李
知念 侑李
ありがと!笑

.

you
you
皆どれくらい貰うのかなー?
それからしばらくして、歩きながらつぶやく。
知念  侑李
知念 侑李
いっぱい貰うんじゃない?笑
you
you
やっぱりそうだよね笑
you
you
あ!でもちぃも貰うんでしょ~
知念  侑李
知念 侑李
そんな事ないよ笑
なんて、平和な会話してたら学校の前。
靴箱に来てみると、涼介と大ちゃんが話していた。
有岡  大貴
有岡 大貴
涼介入ってた?!
山田  涼介
山田 涼介
うるせぇ!
有岡  大貴
有岡 大貴
俺1個入ってたーー!
喜ぶ大ちゃんの右手には確かに本命っぽい箱が、
山田  涼介
山田 涼介
物好きな人もいるんだなー
有岡  大貴
有岡 大貴
え、物好き?それ悪口?!
you
you
おはよ笑
知念  侑李
知念 侑李
褒め言葉だよ、大ちゃん笑
有岡  大貴
有岡 大貴
嘘だ、2人とも笑ってるし!!
you
you
あ、はいっ
サラっと大ちゃんにチョコを渡す。
有岡  大貴
有岡 大貴
えぇ!ありがと!!
you
you
うん笑
you
you
涼介も
靴箱の中に入っていたたくさんのチョコを既にカバンにしまった涼介にも渡す。
山田  涼介
山田 涼介
おぉ!ありがと笑
さすがモテ男、受け取り方もイケメンだ((


ちぃはまだ靴箱の前...


どうやら、チョコが入ってたみたいで私たちに絡まれないようにコソコソ隠してる、笑
教室に着くといのちゃんは女子に囲まれていた。


元々テキトーな性格っていうのもあり話しかけやすいので友チョコ,義理チョコが大量発生してる笑


本命の子も多そうだけどね笑

伊野尾  慧
伊野尾 慧
ありがと~
女の子
女の子
うん!笑
伊野尾  慧
伊野尾 慧
ねぇ、これ本命??
女の子
女の子
えっ?いや、ちが
あー、クラスの可愛い女の子に絡んでるよ笑
本気なのか、冗談なのか...


そういう所がモテるんだろうなー
八乙女  光
八乙女 光
困ってるから!笑
伊野尾  慧
伊野尾 慧
えぇ~だって皆全然本命くれないんだもん
口を膨らませていういのちゃん
you
you
うわー、わがまま
you
you
でも可愛いのがムカつく
伊野尾  慧
伊野尾 慧
あなたは本命くれる?
って言って子犬みたいな目で見てくる
you
you
じゃあこれ本命って事にしといて笑
そう言っていのちゃんにも小包を渡す。
伊野尾  慧
伊野尾 慧
本命じゃないじゃん...
どうしても本命が欲しいらしい。


本命なら誰でもいいのか((


さすが女たらし(((
八乙女  光
八乙女 光
あなたー!
八乙女  光
八乙女 光
どうぞ!
you
you
え?
ひかは私に箱に入ったチョコを渡してきた。
you
you
これ、ひかが作ったの?!
ピースサインでドヤ顔のひか。


バレンタインって女子が男子にあげるものじゃ...?


もしかして逆チョコ?


流行ってるの?何それ
you
you
なんで作ったの?笑
八乙女  光
八乙女 光
だって、バレンタインは日頃の感謝を伝える日って姉ちゃんが...
紳士だ、、、紳士がここにいた。


どんな家庭で育ってきたらこんなピュアっピュアに成長するんだろうか。


優しい、、。


ちょっとズレてるかもしれないけど((
you
you
はいっ!じゃあ私も!!
と言いながら渡すと、嬉しそうに受け取るひか。
八乙女  光
八乙女 光
ありがとう!!
どこかのたらしとは違ってまんべんの笑顔((






ってことで、色々ありましたが無事バレンタイン渡せました!笑









_____________________






.
me
me
今まで季節感皆無でやってきましたがやっと季節が分かりましたね((
me
me
前回、前々回とコメント来てくださった方々!
me
me
有難うございます!



.

プリ小説オーディオドラマ