第4話

4. 仕返し
479
2021/02/04 22:53
慧side
有岡  大貴
有岡 大貴
いのちゃん~!!お願い!教えて!!
朝っぱらからうるさいこいつ。


どうやら、あなたの弱点を知りたいらしい
理由は、、、。
有岡  大貴
有岡 大貴
あなたが毎日へそつついて来るんだってば~!
伊野尾  慧
伊野尾 慧
いいんじゃない?
有岡  大貴
有岡 大貴
良くない!!!だから聞いてんの!
んー、、"弱点"なんて知らない、、。


でも、大ちゃんうるさいし、、、。
伊野尾  慧
伊野尾 慧
スカートめくったら嫌がるんじゃない
テキトーに答えた。
有岡  大貴
有岡 大貴
す、スカートめくり?!
「うん。」と頷くと
有岡  大貴
有岡 大貴
お、おう!分かった!!!
バカだな単純すぎるだろ。


でも面白そうだしついて行くか(((

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昼ごはんが終わり、俺らはいつも通りみんなで集まる。


集まると言ってもみんなが自然にかたまるだけだから、約束してる訳では無い。


そこで、大ちゃんが
有岡  大貴
有岡 大貴
おりゃぁぁぁぁ!
伊野尾  慧
伊野尾 慧
え、まじか
八乙女  光
八乙女 光
大ちゃん??
あなたのスカートを盛大にまくった
you
you
え、!?は?何してんの!?
山田  涼介
山田 涼介
うわ、//

ていうか、パンt(((


確実に見えてた。


、、、白


なんて考えていると
you
you
バカ!!!!!!!
有岡  大貴
有岡 大貴
いや、いつもの仕返し、、//
you
you
みんなの前でやる事ないじゃん!!!
と、やってきたばかりの知念を盾にしながら言うあなた。


知念は訳が分からず驚いた顔でキョロキョロしている。
八乙女  光
八乙女 光
大ちゃん、、変態!
ずっと、顔を真っ赤にしていた光がやっと喋った
you
you
変態!!!
山田  涼介
山田 涼介
へんた~い!!笑
有岡  大貴
有岡 大貴
ち、ちげーし!
顔を真っ赤にしながら言われても説得力がない
有岡  大貴
有岡 大貴
これは、いのちゃんが!!
伊野尾  慧
伊野尾 慧
え、、?
まじか、やっぱり言われるよな、、。
you
you
いのちゃん?
you
you
いのちゃんが何!?!?
案の定この後、あなたによる事情聴取が始まり大ちゃんと洗いざらい話した。


それからしばらくはあなたの周りのガードがかたくなった。
八乙女  光
八乙女 光
大ちゃんしっし!
有岡  大貴
有岡 大貴
ねぇ、そろそろ許してよ~!!
知念  侑李
知念 侑李
いのちゃんも、!
伊野尾  慧
伊野尾 慧
うぅ、、

~~~~~~
you
you
新しいカフェが、今日からオープンするんだって!
山田  涼介
山田 涼介
え!行こいこ!!
とうの本人は山田と楽しそうに話してる。


おい!山田はこっち側だろ!(((








____________________

プリ小説オーディオドラマ