第8話

8. 夢
421
2021/02/08 12:21
なんて夢をみてるんだ、私、、。


授業中にふと昨日みた夢を思い出して考える。


それは休み時間になってからも同じで


、、、気まづい。


まぁ、今日はじっとしとこう。


明日になったらきっと忘れてる、はず!
八乙女  光
八乙女 光
今日静かじゃん笑
げ、昨日抱きしめてきた人(((夢の中で
you
you
まぁね、
素っ気なく返事してしまった。
八乙女  光
八乙女 光
いつもの元気どこいった?!笑
八乙女  光
八乙女 光
ねぇ大ちゃん、あなたが元気ない~!
お願いだから大ちゃんだけは呼ばないで欲しい、。
有岡  大貴
有岡 大貴
光嫌われたんじゃない?!笑笑
案の定昨日壁ドンしてきた人が来た(((←夢の中


とりあえず寝るふりをすることにした。
有岡  大貴
有岡 大貴
うわ、ほんとだ
有岡  大貴
有岡 大貴
死んでる。
you
you
寝てるだけ、、
伊野尾  慧
伊野尾 慧
大丈夫かぁ~?
どこからともなくやってきたいのちゃんにグラグラ揺らされる
you
you
っ//、やめて
急に肩を触られ思わず声が出てしまった、、。


やば、変な声出しちゃった、、。
伊野尾  慧
伊野尾 慧
、、、なんかえr(((
伊野尾  慧
伊野尾 慧
いって、、!
ひかが伊野ちゃんをすかさず叩いた
八乙女  光
八乙女 光
こら、余計な事言わない。
伊野尾  慧
伊野尾 慧
え、大ちゃんも思ったよね!?
有岡  大貴
有岡 大貴
思ってねぇわ、伊野ちゃんどっか行け!
山田  涼介
山田 涼介
大ちゃん耳赤っ!
また厄介なのがやってきた(((
知念  侑李
知念 侑李
そっとしていてあげなよ
ちぃちゃん神?もうほんっとに優しい、


なんか申し訳なくなってきた


夢でなんて事させてるんだよ、私


もー、いい!気にしない!
you
you
ちぃちゃん、!
you
you
眠たかっただけだから大丈夫!
知念  侑李
知念 侑李
ほんとに?
you
you
うん!
「ほら!」っ言いながら立ち上がった時、
伊野尾  慧
伊野尾 慧
ぐはっ、
椅子が勢いよく後ろへ...
you
you
あ、、。
you
you
まだどっか行ってなかったんだ
伊野尾  慧
伊野尾 慧
扱い酷くない?!







____________________

プリ小説オーディオドラマ