第9話

9. お年頃
439
2021/02/12 11:34
今日も歩いて学校へ向かう。
you
you
眠、、。
八乙女  光
八乙女 光
おーい、あなた~
you
you
あー、ひかおはよ
八乙女  光
八乙女 光
相変わらず朝弱いね笑
ほほえみながら言うひか。


朝から笑顔が眩しい、笑


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そこから学校に着いて2人で教室に向かった。
you
you
おはよー、、何してんの?
八乙女  光
八乙女 光
おはよー!
教室に入ると、いのちゃんの席に皆が集まっていた。


覗き込もうとすると、、
有岡  大貴
有岡 大貴
あ、ちょっ!ダメダメ!!
大ちゃんが両手を広げてとおせんぼする
you
you
なんで?!笑
有岡  大貴
有岡 大貴
えーっと、これは、男のロマンって言うかなんて言うか...
少し顔を赤くさせながらモゴモゴ喋る大ちゃん。
山田  涼介
山田 涼介
大ちゃんそのまま止めてろ!!
ひかはすーっと通り抜けて皆の輪に入ってる。
八乙女  光
八乙女 光
なにみてんのー?...ヤバっ///
すぐに顔を真っ赤にさせるひか。
you
you
気になる~!
有岡  大貴
有岡 大貴
女子はダメでーす!
you
you
あ、!エッチなの見てるんだ
有岡  大貴
有岡 大貴
え?いやっ、そんなこと、、
顔をそらす大ちゃんの隙を付き、いのちゃんの机の元へ、、。


そこには案の定、胸のでかいグラビアのお姉さんが、、
you
you
うわ、、でっか((
伊野尾  慧
伊野尾 慧
え?
山田  涼介
山田 涼介
いやいやリアクションおかしいでしょ!笑
八乙女  光
八乙女 光
ちょっ、あなた見ない方が
you
you
お母さんか!笑
you
you
てかこれ誰の?笑
皆が一斉にいのちゃんの方を向く。
you
you
いのちゃんか~やっぱり笑
固まっている皆をよそにペラペラとページをめくる
you
you
へぇー...
you
you
こんなのが好きなんだー?
有岡  大貴
有岡 大貴
いのちゃんが持ってきて、、
you
you
大ちゃんも見てたよね~
うつむいて黙る大ちゃん。面白い笑


こーゆーの見てても何とも思わないけどこの際だしからかおうかな?
you
you
涼介はどの子が好きなの~?
例の雑誌を涼介に見せながら聞く。
山田  涼介
山田 涼介
い、いやぁ~?俺あんまり知らないし?
伊野尾  慧
伊野尾 慧
山田はこの子ってさっき言ってたよー
山田  涼介
山田 涼介
ばか!いのちゃん!!
涼介、顔で選んでるな?
次はひか、、って思ったけどひかはもう、うん、。


ずっと顔真っ赤だしいっか。笑
you
you
いのちゃんこーゆー本買うんだ、
伊野尾  慧
伊野尾 慧
うん、買うよ。俺のお宝。
どや顔で何言ってるの?
you
you
何冊くらいあるの?
伊野尾  慧
伊野尾 慧
10冊、DVDもあるよ。
you
you
へ、へー?そうなんだ。。。
堂々と宣言するいのちゃんに少し動揺してしまう。
伊野尾  慧
伊野尾 慧
今度一緒に見る?
有岡  大貴
有岡 大貴
おい!いのちゃん!!
you
you
...見ない//
山田  涼介
山田 涼介
さっきまであんなんだったのに笑笑
山田  涼介
山田 涼介
あなた照れてるじゃん笑
涼介は後でシバいといた。








____________________






.
me
me
少しSなあなたちゃん可愛い、、
me
me
それにしても伊野尾様お強いですね((
me
me
皆様っ!書き方のアドバイス等あればよろしくお願いします!
me
me
あと、皆様と話してみたいです!
me
me
って事でコメント待ってます!





.

プリ小説オーディオドラマ