第5話

5. 休み時間
465
2021/02/05 14:42
you
you
ねぇ侑李~!
前の授業で分からなかった所を聞きに窓際にあるちぃの席に向かう。


すると、
山田  涼介
山田 涼介
どしたのー?
先客がいた
you
you
ここ分かんなくて、、
知念  侑李
知念 侑李
ん、どこどこ?
ちぃは昔から頭が良くて、いつも丁寧に分かりやすく教えてくれる。
you
you
あ~そういう事か!
you
you
ありがと!!
「うん、」と優しく微笑みながら言うちぃ


あぁー、天使。


よしよししたくなって


手を伸ばした時、
山田  涼介
山田 涼介
えらいねぇ、ちいちゃん!!
涼介がちぃの頭をわしゃわしゃと撫でた
you
you
あ、とられた、、。
山田  涼介
山田 涼介
ん?なにを?
ちぃの頭を撫でながら幸せそうな顔で聞いてくる涼介
知念  侑李
知念 侑李
ちょっと、長いよ!
ちぃはもう嫌っぽかったのでそっと手を引っ込めた


私は「ううん、なんでもない」と言って


大ちゃんの所へ(((
有岡  大貴
有岡 大貴
え?あなた!?どしたの!!
突然頭を撫でられてびっくりしたのか驚いた顔で振り向く大ちゃん


でも無言で撫で続ける。
有岡  大貴
有岡 大貴
なになに!どういうやつ?!
有岡  大貴
有岡 大貴
もしかして、、、
有岡  大貴
有岡 大貴
知念の代わり?!
you
you
せいかーい!笑
「なんだよー」ってふてくされてるけど少し嬉しそうな大ちゃん。
you
you
犬みたいだね笑
少し茶色がかったふわふわした髪や、喜んでる姿が子犬みたいで思わず言ってしまった。
有岡  大貴
有岡 大貴
なにそれ!笑
伊野尾  慧
伊野尾 慧
そんなに可愛くないだろ大ちゃん笑
有岡  大貴
有岡 大貴
分かってる、分かってるけど!
有岡  大貴
有岡 大貴
改めて言われると傷つくわ!!
八乙女  光
八乙女 光
犬がキャンキャン吠えてる~笑
有岡  大貴
有岡 大貴
うっせ!光!!
you
you
伊野ちゃんは猫って感じだよねー笑
伊野尾  慧
伊野尾 慧
よく言われる笑
八乙女  光
八乙女 光
うげ、、。口に出すなよ
おえーってジェスチャーする光
有岡  大貴
有岡 大貴
手、
you
you
ん?
you
you
あっ、ごめんごめん笑
ずっと大ちゃんの上に置いてた手をサッとどけた



♪~チャイム
you
you
うわっ
八乙女  光
八乙女 光
授業だー、、、
伊野尾  慧
伊野尾 慧
でも、次4時間目
有岡  大貴
有岡 大貴
やった!ご飯、ご飯!!
you
you
大ちゃん気が早い!笑笑
結局ちぃちゃんを撫でる事は出来なかったけどあれはあれでいっか。


なんて思いながら席に着いた。







____________________

プリ小説オーディオドラマ