第15話

15. ツイてない
317
2021/06/20 09:15


用事があるなんて嘘。


1人で考えたかった..


と言うかあれ以上いるとバレそうで怖かった、


意外と鋭いからな~笑




元々、女子からの鋭い視線は感じてた..んだけど


涼介達は人気だからしょうがない事だと思ってたし、


あんまり気にしてなかった


でも、人を疑うってなんか嫌だな~


たまたまゴミ箱に入っただけの可能性もあるし(?)
you
you
はぁ...
なんて考えてたら
you
you
ここどこ?
道に迷っちゃいました((


まぁ、スマホ見れば大丈夫..
って、スマホ家に忘れたんだったぁぁぁぁ!
ほんと今日はツイてない


.
.
ねぇねぇそこのお姉さん
.
.
もしかして暇?
you
you
いや、めっちゃ忙しいです。
.
.
またまた~
.
.
ちょっとそこでお茶しない?
you
you
無理です。
.
.
まぁいいからいいから
.
.
いこっ?
     と言って強引に手をひかれる。
you
you
やめて下さい..!
 手を必死に振り払おうとするけど


思いのほか力が強くてこのままじゃ連れていかれる..


     と思ったその時。
おい、離せよ




                 ……continued


_________________________________________________

プリ小説オーディオドラマ