第7話

🐨🐹🐭🦄🐥🐰
6,015
2021/01/24 11:31










メンバー全員の設定再確認です!







まずは我らがマンネ、チョンジョングク!


ジョングク
ジョングク
ん?俺?




はい!ジョングクさん!



ジョングク
ジョングク
あ、はい笑




ジョングクさんのお仕事はなんですか??




ジョングク
ジョングク
あー、ホストやってます




おぉ…だからそんなにオーラが凄いんですね…



なんと言っても黒髪でパーマがかった髪が良いですね!



ジョングク
ジョングク
あぁ、どうも笑
ジョングク
ジョングク
ホストって言っても、健全なホストなんで勘違いしないでくださいね?




健全なホスト…というのは?



ジョングク
ジョングク
んー、もちろん俺は子供もいるので女遊びはしてないよ~って感じですかね
ジョングク
ジョングク
ほら、ホストって言ったらちょっと偏見あるでしょ?



いやいや、私はジョングクさんがホストのお店があるなら


毎日通いたいくらいですね!



ジョングク
ジョングク
そうですか、笑




調べたところ、ジョングクさんは



今世界を股に掛けるスーパーホストさんで、

最近では女性に限らず、男性にまで人気なんだそうです!!


ジョングク
ジョングク
へぇ、そんな事もわかるんですか



はい、そうなんです!!


しかも、顔はとってもキュートで兎さんみたいなのに夜になると



溢れるセクシーな雰囲気でファンが増え続けているそうです!


テレビでも紹介されて、知名度も上がってきているらしいですね?





ジョングク
ジョングク
はい、最近メディアのお仕事も増えました
ジョングク
ジョングク
あ、店の名前full moonって言うんでみなさんぜひ来てくださいね^^



行きます!!!!((













さて次はジミン氏!




ジミン
ジミン
はぁーい




ずばり、お仕事はなんでしょうか!




ジミン
ジミン
俳優やってます



噂で聞いたのですが、

その甘いマスクで世界中の女性を魅了中らしいですね!


ジミン
ジミン
はは、そうなんですか?初めて知りました




この春、新ドラマの主演として選ばれたそうですね?




ジミン
ジミン
はい。大人から子供まで楽しめる、ラブコメディだと思ってます



そんなパクジミンさんは、最近音楽番組でカバー曲を歌われたそうです



SNSではジミンさんの歌声にハマった人々が続出しているらしいですね!



ジミン
ジミン
わぁ、凄く嬉しいです




そんなジミンさんには乞うご期待!







次はホソクさん!



ホソク
ホソク
はいっ!



お仕事は何されてますか?



ホソク
ホソク
元ダンサーで、今はアイドルグループのプロデューサーをしてます




希望溢れるホソクさんですが、過去には大手アイドル事務所J○Pの練習生だったとか!



ホソク
ホソク
僕も最初はアイドルになろうと夢に向かって走ってたんです
ホソク
ホソク
でも、途中で何か違うなって思って…今の社長が声をかけてくれてプロデューサーになりました




そんな事があったんですね…


ちなみに、新しいグループのプロデュース中だとか?




ホソク
ホソク
はい!今年3月にデビューするSpringboysのプロデュースをしてます
ホソク
ホソク
みなさん是非ペンになってくださいね~!!









part2へ続く…


(あくまで小説上での設定です。)





プリ小説オーディオドラマ