前の話
一覧へ
次の話

第1話

葵ちゃッ
36
2021/05/16 04:49
ドゥルルルルル
ドゥルルルルル
わぁい☆←
ドゥルルルルル
ドゥルルルルル
葵ちゃんから回ってきた“りらー”に参加させて頂くゥゥゥ⤴︎
ドゥルルルルル
ドゥルルルルル
遅くなってごめんよ( ◜௰◝ )
⒈お名前お願いしますっ!!
ドゥルルルルル
ドゥルルルルル
あやですッ
⒉人生で1番泣いた事ってなに??
ドゥルルルルル
ドゥルルルルル
産まれた瞬間です()
⒊好きなアニメ5個!!
ドゥルルルルル
ドゥルルルルル
あんまアニメ見ないからなぁ…強いて言うなら「七つの大罪」「五等分の花嫁」
ドゥルルルルル
ドゥルルルルル
2つしか出てこない←いくらなんでも少な過ぎだろ
ドゥルルルルル
ドゥルルルルル
これで許しとくれ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
⒋今1番好きなアニメ&推し!!
ドゥルルルルル
ドゥルルルルル
五等分の花嫁ッ推しは五月ちゃんっす()
⒌なんでもいいから1つ願いが叶うなら?
ドゥルルルルル
ドゥルルルルル
空飛びたいです( ◜௰◝ )
⒍これまわしてくれた人の印象!!
ドゥルルルルル
ドゥルルルルル
語彙力豊富で優しいの塊((
7.夜月ふわちゃんって知ってますか??
ドゥルルルルル
ドゥルルルルル
ン"ン"ン"ン"全く知りません()多分すごい方なんだと察します
⒏ちゃんと5人に名前で指名!!
ドゥルルルルル
ドゥルルルルル
・夏夜涼
・しろろん
ドゥルルルルル
ドゥルルルルル
私本当に関係さん少ないんだよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ドゥルルルルル
ドゥルルルルル
アニメとか指名とか人数(個数)守れなくてごめんなさいィィィ
ドゥルルルルル
ドゥルルルルル
これでも良かったら良かったです←は?
ドゥルルルルル
ドゥルルルルル
それではここで閉めるとしましょッ

プリ小説オーディオドラマ