第5話

"
1,518
2021/07/26 06:26
あの ~ この作品に一虎くんも入れますッ!


私原作をガン無視する女なんで^^*



















 つ ぎ の 日 "
.you
 ふぁ ~ 
.you
 んん"ねむぃ、 
.you
 みんなまだ寝てるから先に支度しちゃおっと 



.





み つ や
 ん、 
.you
 あ ,みつやくん ! おはよう 
み つ や
 おはよ ^^ 
.you
 今から朝ごはん作るから 
.you
 みんなのこと起こしてきて欲しいな ! 
み つ や
 いや ,俺が作るから起こしてきてもらえる? 
.you
 そんなの悪いよ 、! 
み つ や
 い ー から い ー から ッ ! 
.you
 ごめんね ッ ! ありがとう ! 
み つ や
 うん ^^ 


.

.you
 まず、誰から起こそう 、 
.you
 にぃーちゃんからでいっか ! 

.

.you
 にぃーちゃん おきろぉ!  
た け み ち
 ん、もっとマシな起こし方にしてくれよ〜 
.you
 これぐらいしないと起きれないでしょ! 
.you
 もうっほんっとに ! 
.you
 じゃあ、次は、千冬くんでいっか 
.you
 千冬くーん 起きて! 
ち ふ ゆ
 ん、ふぁ 〜  
.you
 おはよ! 
ち ふ ゆ
 おはよ、 
.you
 じゃあ次は、ドラケンくんで 
.you
 ドラケンくん!!おきて! 
ど ら け ん
 ん、はよ 
.you
 おはよ ッ 
.you
 え ー と 次は ばじくん 
.you
 ばじくん !! 起きて ! 
け い す け
 、、 
.you
 おーきろ ! 
け い す け
 ん、うっせーな 
.you
 よし、おきた 
.you
 次はまいき ー くん ! 
.you
 まいき ー くんッ ! 起きて !! 
ま い き ー
 .... 
.you
 まいきーくん !! 
.you
 おきてってば !! 
ま い き ー
 .... 
.you
 この人全然起きないじゃん! 
.you
 まぁぁいぃi 

バッ
.you
 え? 

急に目の前が暗くなった
ま い き ー
 さっきから、うっさい.. 

理解するのに時間がかかった
.you
 え、
.you
 ”私今マイキーくんの腕の中に居るよね?!! ”
.you
 ちょっと ッ !! マイキーくん! 
.you
 離してっっ ! 
ま い き ー
 さっきからごちゃごちゃうるさい.. 
ま い き ー
 次五月蝿くしたらちゅーするからね... 
.you
 へっ ? 
.you
 もうッ 冗談は辞めてよ ! 
.you
 早く離しt 

ちゅ
ま い き ー
 冗談じゃないんだけど ? 
.you
 // 
ま い き ー
 まぁ、もう起きようかな 〜 


.









.you
 ”え、嘘でしょ??” 
.you
 あ、みんなが待ってるから行かないと 
.you
 多分絶対今顔真っ赤だよね、、 
.you
 もーどしよ〜、 


.



た け み ち
 あ、やっと来た.....あなたお前なんでそんなに顔赤いんだ? 
.you
 え、? 
み つ や
 熱? 
.you
 いや、熱じゃない! 
ま い き ー
 あ、あなた〜さっきので~ ? ニヤ 
.you
 /// 
ど ら け ん
 おい、マイキーお前あなたに何したんだ 
ま い き ー
 えーなんもしてないよー 
み つ や
だったらなんでこんなに顔が赤くなってんだ 
ま い き ー
 あぁ、あれかぁニヤ 
.you
 言わなくていいからねっ!! 
け い す け
ま い き ー
 ちゅー! 
ち ふ ゆ
 ちゅう? 
ど ら け ん
 ちゅ~? 、、、 
み つ や
 お前まさか!!? 
ま い き ー
 そーだよ!あなたが煩かったからちゅーしたんだあ! 
.you
 ”なんで言っちゃうの?!!” 
.you
 え、ちょ 
 まいきー以外))てめぇぇ何してんだぁぁ!!!!


その後まいきーくんは1時間ぐらい説教されてた
ま い き ー
 今度から気をつけまーす 
.you
 ”ほんとかいな” 




next.

プリ小説オーディオドラマ