第55話

54
2,581
2021/07/15 21:14
西村
西村
なーんで水遊びなんてしてんねん笑
長尾
海に入りたかったから
西村
西村
風邪ひくで!?
長尾
なんかもう風邪気味やわ
西村
西村
アホやなー
長尾
拓哉は何してるん?
西村
西村
東京やで
西村
西村
俺だけソファー
長尾
他みんなベッドなん?
西村
西村
酷ない!?笑
長尾
小さいし十分ってことや
西村
西村
何を言うてる笑
長尾
もうみんな寝てんのー?
西村
西村
斗亜と風雅だけスマホ触ってる
長尾
そっか!
西村
西村
そっか!ってなに!?
長尾
みんな起きてたら電話しよー言おっかなって思っただけ!
西村
西村
ベランダあるし電話しよ
西村
西村
相談乗ってあげるで😊
長尾
今まで一杯乗ってあげたもんな🥰

『もしもーし、、体調平気かー??』










長尾「今は絶不調やで」











『海なんて入るから、笑』











長尾「ほんまにな?笑」











『もう明日で1ヶ月か、、』











長尾「ほんまに拓哉ちゃんと生きて偉いで」











『もう、ズタボロやけどな、笑』











長尾「lil自体がもう今ズタボロよな」











『彪太郎は手震えてるし、突然倒れるし、風雅はみるみるうちに痩せて行くし、斗亜は口数減るし、琉巧は突然泣き出すし、』











長尾「拓哉もいきなり倒れるし、突然泣き出すし、痩せて行くし、責任感じて頑張ってるけど頑張らんでいいねんで、」










『ありがとう、、泣笑』












長尾「泣いてるん?笑」











『泣いてへんわ、、泣笑』











長尾「でも、いざと言えばなにわもAぇも他の関西も居るし拓哉は責任感じんといてや」











『でも、、前日まであなたと居たのは自分やしずっと気づいてあげられへんくて、、』










長尾「気付いてたのに無視した俺なんかよりずっといいやん、、俺なんかずっと前から気付いてたのにずっと無視してた、、」











『そりゃ怖いよ、、けんてぃーは何も悪くない』











長尾「ほんまにごめんな、、俺死ぬまで償って生きて行くから許して、、泣」











『そんなん、、おかしいよ、けんてぃーは何も悪くないんやから、、重く捉えんと、、』











長尾「ううん、、ごめん、、」



けんてぃーと電話を切った頃には日は超えていた。

あなたがいなくなって1ヶ月がたった。

プリ小説オーディオドラマ