第60話

59
2,463
2021/08/13 15:52

大橋「横なっていいよー」










大西「あなたの写真や、、」












大橋「あーこれジュラパでスタッフさんが1500円くらいで撮ってくれるやつあるやん、それ」












『これあなたの家にジョーズのやつありますよね!!』












大橋「よく知ってんな、笑」













『僕あなたの家週6くらいで通ってたんで!』












大橋「あなたも飾ってくれてたんや、笑」












『大切にしてましたよ、!』


そんな話をしている隣でいつのまにか風雅は寝てた
西畑「風雅って可愛い顔してるな」











大橋「寝顔とか昔のまんまよな、笑」











『キャラとか真逆やのに可愛い所はそのまんまで、』











西畑「風雅って寝てる間も泣いてるねんな、」












『ほんまや、』


大吾君に言われて気が付いたけど風雅にはスーって綺麗な涙が流れてた。

何か辛い夢でも見たのかな、それとも夢の中でもあなたのことを考えてるのかな、何か不安なことでもあるのか、不安になった




『僕、、ちょっとトイレ行ってきます、泣』












西畑「いいよ、ほら、おいで」













『、、、泣』














西畑「拓哉が何か責任を感じる事は何一つないで、」












『ごめんなさい、、泣』













大橋「謝る事ないで、、」













『ごめんなさい、、泣』













西畑「泣きたくなったら俺のところ来ていいしな」












『ありがとうございます、』













西畑「もうお前も寝とけ、、泣笑」













『はい、泣笑』



プリ小説オーディオドラマ