第47話

46
2,799
2021/05/10 21:15
ランチは来たもののみんな話に夢中で箸はひっとつも進まなかった。


長尾「あなたのスマホ持ってる?」









『持ってるよ』









長尾「ありがとう」









『このプリクラが最後やと、、』









長尾「そっか、、」









『メモの所にはお手紙?が残されてて、』









長尾「インスタ更新したらなんかくるかも、」









『何がくるん?』









長尾「誹謗中傷、、?」









岡﨑「それなら過去の投稿遡ればあるんじゃない?」









風雅「DMとか遡ったり、」


それから今までのあなたの投稿のコメント欄をみんなでインスタを開き遡った。


長尾「ほら、やっぱりそうやって、、」









風雅「あった?」


隣に座ってた風雅がけんてぃのスマホを覗き込んだ瞬間眉間に皺を寄せて言った


風雅「あなたってなんか、色んな人に恨まれるようなことしたんかな?」









長尾「こっちも、」









斗亜「コメント欄にも、、」









岡﨑「え、どう言う趣旨の?」









斗亜「拓哉くんにベタベタしててきもい」









風雅「男垂らし、男目当て、」









岡﨑「可愛くもない」



 





『え、、?笑』


正直もう笑ってしまった。
馬鹿馬鹿しすぎて相手にもできひんかった


長尾「マネージャーに許可取って」









『あ、うん』
西村
西村
あなたのインスタ投稿してもいい?
マネージャー
マネージャー
物による
西村
西村
変なやつあげへんから

@shiina2003

こんにちは。西村拓哉です。
ご存知の方も多いかと思いますがメンバーである椎名あなたはどの星より輝くお星様になりました。
僕達から今すぐに何か声明を出すことは出来ませんが今後とも応援宜しくお願い致します。
そしてファンの皆様と僕達であなたが17年間生きた証を来世まで残していきましょう📒
最後にあなたへ
僕達5人はいつまでも待ってます。
また必ず6人でアイドルしようね👦🏻👦🏻👦🏻👧🏻👦🏻👦🏻

(lilかんさい6人の写真)

プリ小説オーディオドラマ