第36話

35
3,447
2021/04/04 13:40

風雅「お前、、どういうことやねん、!」









當間「いくらなんでもファンのみんなに、」









『ごめん、泣』









藤原「拓哉ごめんな、こんなん読ませて」









風雅「どういうことですか、!!ファンがあなたを、、そんなこと、、」









『あかん、空言でなあかん』









風雅「丈くん、!」









藤原「後で話すから、出番」









風雅「はい、、」



俺が読んだのに、俺も何の話か全くわからんしわざわざ決して安くない有料配信を見てくださってる方に申し訳なくて仕方なかった





公演終わり


長尾「拓哉今日疲れてると思うし明日の朝」









『嫌や、今この手紙の事言って欲しい』









長尾「誹謗中傷の話したやん」









當間「そんなんであなたは弱るほど弱くないです!僕達はそんなんも受け入れるのが仕事なんじゃないですか?」









西畑「そんなん仕事ちゃうやろ、、ファンをエンターテイメントとして幸せにするのが俺らの仕事やのに、」









藤原「まぁまだ俺らもそんなことについて語れるほどでもないんやけどな、笑」









長尾「ちょっと前思い出してよ、」









風雅「やからやん、、今日リトルいつものあの会議室に集合できる?」









嶋﨑「みんないけると思うで」



風雅は何かわかったように言った

プリ小説オーディオドラマ