第35話

34
3,495
2021/03/23 21:43

配信初日に俺は挨拶を任された

そしてけんてぃの伝言を読むって言う大きな大きな大役を任された。



『この度は配信をご視聴いただき誠にありがとうございました、なんか感想?とか言いたいんやけど今日は言わなあかんことがあって、』


そう言ってはじめてけんてぃの伝言を開けた。

小さい字でたっくさん文字が書いてあった


『ファンの皆様へ。関西ジャニーズ一同は、あなたを裏切りました、泣いてるのだって怖くて怖くて見て見ぬ振りをして、、』


手が震えてマイクから口が離れていって、目からも涙ができてそうで危なかった、


『辛い時、上辺でしか接してあげれなくて、こっちが怖くて無視をしました。そんな中あなたを支えたのはリトルかんさいの5人でした、、、泣』


声が震えて目から涙が出てきて、けんてぃは何を考えてたんやろって、





『あなたって実はすごくシャイで辛い時発信出来なくて、、5人ともどうしたらいいのかわかんなかったんだよね、、関西Jr.本当に未熟でごめんね、ファンの皆様からあなたを奪った。でも聞いてください僕達からあなたを奪ったのは、、、ごめんなさい、、泣』









『ファンの皆様です、泣』

プリ小説オーディオドラマ