第31話

30
3,417
2021/02/17 11:10
西村side

今日はあなたが居なくなって丁度10日。

そして記者会見が開かれる日だった

時間になり表に出ると記者団がたくさん居て正直足元がすくんだ。



斗亜「本日は僕達lilかんさいの為に貴重なお時間を割いていただき誠にありがとうございます」









岡崎「本日は質疑応答のみとなります。僕達も出来る限り答えていきたいと思っています」









記者「〇〇局の〇〇と申します。現在報道されている不仲説はどうなんでしょうか」









『事実無根です。僕西村なんかは365日あったら360日くらいはあってるんですよ、そして他4人も仕事の関わりよりもプライベートの方が仲も良くて、不仲なんてありません』









風雅「しかも僕達6人しか居ないんで仲悪くなったところでメリットなんて無いんですよ、しかも話し合いで解決だって出来ますし」









岡崎「僕達もグループなんで喧嘩とかちょっと憧れてます、それくらいさせてください、笑」









記者「✖︎✖︎社の✖︎✖︎と申します。先輩からのいじめというのを一部報道紙では報道されていますがそちらはどうなんでしょうか」









風雅「過去には少しイザコザはありましたがここ数年は全く見受けられませんでした。契約解除という厳しい処分だった為以前からいた人はだいぶ用心深いと思いますよ」









✖︎✖︎「ということは、、以前にはあったと言うことですか?」









風雅「僕達はあんま知らないんですけど、結構イザコザはありましたね、」









✖︎✖︎「具体的にどのような、」









風雅「え、、あんま聞いた事ないんですけど衣装隠されたりとかあったらしいです、」



プリ小説オーディオドラマ