前の話
一覧へ
次の話

第1話

クリ責め1
146,552
2020/09/20 23:48
君の好きな人on推し
まず優しく胸揉んで
君の好きな人on推し
乳首は、まだダメだよ〜
君の好きな人on推し
優しく優しく揉んであげて
君の好きな人on推し
もう乳首たっちゃったの?
君の好きな人on推し
じゃあツンって触ってみて
君の好きな人on推し
そしたらコロコロ遊んでみて〜
君の好きな人on推し
これだけで感じちゃうの?
君の好きな人on推し
下ももう濡れちゃったの?
君の好きな人on推し
じゃあパンツの上から触ってみて
君の好きな人on推し
まだ直接は、ダメだよ〜
君の好きな人on推し
エロっ
君の好きな人on推し
じゃあ直接触ってみて
君の好きな人on推し
クリをクリクリして
君の好きな人on推し
ヌルヌルだねぇー
君の好きな人on推し
えっちぃねー
君の好きな人on推し
ぐちゅぐちゅエロい音鳴らして、
君の好きな人on推し
穴の回りを愛液でなぞって...
君の好きな人on推し
愛液がでてるところからすくってクリに持ってきて
君の好きな人on推し
またぐちゅぐちゅエロい音鳴らして
君の好きな人on推し
じゃあ自分が1番感じちゃうところを触ってみて
君の好きな人on推し
指のはらで強くしたり弱めたりして
君の好きな人on推し
ふふっ
君の好きな人on推し
すっげ〜エロい顔
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

こんなもんでいいんですか?
アドバイスとか感想とか色々下さい!

また見てねー

プリ小説オーディオドラマ